2011-10-13 17:40:30

カーテンを洗った

テーマ:かなえる 夢(部屋)

カーテンを洗った。


洗ってぬれたまま


カーテンレールにかけた。


すっきりした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-12 21:29:21

不燃ごみ出しました

テーマ:かなえる 夢(部屋)

不燃ごみを出しました。


またちょっと部屋がきれいになりました。


本当は,もっと出せるはずだったけど


休みの日にのんびりしすぎたな。


朝に近くにあったものをあわてて入れ込んで出しました。


まあ一袋でも出せたからいいや。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-12 21:26:13

ベッドルーム公開

テーマ:かなえる 夢(部屋)


らぴゅたの夢ノート-ベッドカバーはマリメッコ

ベッドルームを公開。


夏に買ってきたマリメッコ生地を広げたら


かわいいベッドカバーになりました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-09 18:38:17

なんちゃってタペストリー

テーマ:かなえる 夢(部屋)


らぴゅたの夢ノート-なんちゃってタペストリー


マリメッコの布でなんちゃってタペストリー。


やっとここまではお部屋公開できるようになりました。




ブログランキングに

「らぴゅたの空」で参加しています。

よろしかったら,あちらで応援クリックお願いします



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-09 18:36:30

燃やせないゴミ

テーマ:かなえる 夢(部屋)

1か月に1回の燃やせないゴミの日がもうすぐ。


まだ全然準備していないけど


3袋は処分したいな。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-09 18:35:19

カーテン

テーマ:かなえる 夢(部屋)

カーテンを洗おう。


できたら新しいのにしたいけど


今のカーテンをとりあえず洗濯しよう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-09 18:34:32

玄関の片づけ

テーマ:かなえる 夢(部屋)

玄関の片付けもしたいなあ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-09 18:31:18

洗面所の片づけ

テーマ:かなえる 夢(部屋)

洗面所に無印のストッカーを置いたらずいぶんすっきりした。


でもあと少し


洗面台の下の段ボール箱が気になる。


ここを白っぽくしたいな。


それから洗面所にあるもう一つの家具の片付けもしたい。


要らないものを処分しよう。



らぴゅたの夢ノート



らぴゅたの夢ノート

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-05 23:41:11

マリメッコの布でティッシュケースを作りたい

テーマ:したい 夢

マリメッコの布でティッシュケースを作りたい。


ウニッコ柄じゃなくて


他の柄で・・・。


ホワイト系の布で・・・


でも,持っている布は大きな柄で


なかなかハサミを入れる決心がつかない。


でも作りたいなあ。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。