2010-12-30 08:21:44

空港巡りの旅

テーマ:したい 夢
空港巡りの旅をしたい。

ホテルは空港直結の所にして

空港の中で過ごす。

日本中の空港をつないでルートをくんで

日本中の空港に行ってみたい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-09 17:59:38

クリスマスバージョン

テーマ:ピグの夢

スクラッチで
クリスマスバージョンの
壁と床を手に入れた。

今年もあと少しになったなあ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-05 19:20:58

よし

テーマ:かなえる 夢(家)

よし,家を建てよう。


陽当たりのいいところに家を建てよう。


冬でもぽかぽか暖かい


太陽の光のたっぷり入る家を建てよう。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-04 13:32:27

キーコーヒーから株主優待が届いた

テーマ:かなえる 夢(株)




らぴゅたの夢ノート

キーコーヒーから株主優待が届いた。


一番うれしいのは

ドリップオン。


前回届いてから

ドリップオンはお気に入り。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-04 13:28:18

カゴメから株主優待が届いた

テーマ:かなえる 夢(株)


らぴゅたの夢ノート


カゴメから株主優待が届いた。

トマトすき焼き鍋

自分からは買わないな。

でも優待でもらってその後のお気に入りになった物も多い。

やっぱり一番うれしいのはケチャップ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。