2010-10-24 17:30:37

すっきり~

テーマ:ピグの夢

いろんな家具を片づけた。
すっきり~。

本当の部屋もこんなに
簡単に片づけができるといいのだけどね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-24 12:11:24

ハロウィンの床と壁を手に入れた

テーマ:ピグの夢

スクラッチで当たりました。
やっぱり角がいいみたい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-24 12:00:12

羽田空港から海外へ

テーマ:したい 夢

羽田空港の国際化,24時間化

いいね~

こちらは地方だから

成田空港経由はとっても不便だった。

前泊も必要になるし

羽田から成田までの移動もたいへん。



でもまだヨーロッパ便はない?

羽田からヨーロッパ直行便がでるといいなあ。

そうしたら

前泊しないですいすい乗り継ぎできるかも。

仕事終わりに出発できるかも。


成田は東日本

羽田は西日本の国際線ってならないかなあ~

成田にも国内線がいっぱい就航すればいいのに・・・。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-20 04:58:57

3時半に目が覚めた

テーマ:かなえる 夢(早起き)

3時半に目が覚めて

そのまま起きていて

4時半には朝風呂に入った。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-14 05:05:55

早起き

テーマ:かなえる 夢(早起き)

本日は

5時5分の目覚ましで

ぱちっと起きられた。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。