2010-05-31 19:32:59

改名!!「こころ」あらため「らぴゅた」

テーマ:ピグの夢

ハンドルネームを「こころ」から「らぴゅた」に変えました。


実は


もう一つのブログが「らぴゅたの空」 といって


これまでの旅行記をずいぶん詳しくUPしています。


こちらには,はじめ「こころの夢ノート」として


夢をいっぱい書いて,


かなった夢を書いていこうとUPしたブログです。


でも,どちらからもリンクしていませんでした。


今回,ちょっとした気持ちの変化により


お互いのブログをリンクしあうことにしました。


それに伴い,ハンドルネームも「らぴゅた」に統一します。



ということで


「らぴゅた」に改名いたします!!




よろしかったら


「らぴゅたの空」 へもお越しください。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-31 19:23:30

キーコーヒーから株主優待が届いた

テーマ:かなえる 夢(株)


らぴゅたの夢ノート(改名 こころ⇒らぴゅた)-キーコーヒーから株主優待



5月30日


キーコーヒーから,株主優待が届きました。


これは初取得。


これも,買った時より下がってる。





でもはじめてもらった優待,うれしい。


90周年記念ブレンドコーヒーが入っていました。


水だしコーヒーもどんな味か楽しみ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-31 19:15:21

カゴメから優待が届いた

テーマ:かなえる 夢(株)



らぴゅたの夢ノート(改名 こころ⇒らぴゅた)-カゴメから株主優待

5月29日 カゴメから,株主優待が届きました。


前も持っていたようだったけど


最近届いてなかったから


ずっと前に売っちゃったようです。


安くなったと思って買い戻し。


でも,そのあとにさらに下がったんですよ~。


ギリシャ危機で・・・


とほほ。



でも届いた優待は


野菜ジュースがいっぱいでうれしかったなあ。


トマトのレモネードとか


野菜生活の「トマトスィート」は飲んだ事なかったらうれしかったなあ。


トマトつゆやトマト味噌炒めは,今度作ってみよう。


自分から買うことがないから,試すのにはいいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-31 19:10:15

ANAから株主優待

テーマ:かなえる 夢(株)


こころの夢ノート-ANAから優待券

5月23日にANAから,株主優待券が届きました。


今回は4枚。


でもすぐに半分は売りました。


そしたら売った後に上がって悔しい思いをしました。


有効期間は,


2010年6月1日から2011年5月31日まで。


2往復分あるので


うまく活用できたらいいな。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-31 17:56:39

ヘルシンキに行きたい

テーマ:いきたい 夢
かもめ食堂のヘルシンキに行って

スオミ食堂を見てみたい!!

【スペシャるプライス】 かもめ食堂(DVD) ◆25%OFF!
¥3,780
楽天

※モバイル非対応

かもめ食堂 (幻冬舎文庫)/群 ようこ
¥480
Amazon.co.jp

マダム小林の優雅な生活 (幻冬舎文庫)/小林 聡美
¥480
Amazon.co.jp

かもめ食堂 [DVD]/小林聡美,片桐はいり,もたいまさこ
¥5,040
Amazon.co.jp

わたしのマトカ (幻冬舎文庫)/片桐 はいり
¥480
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-26 18:09:57

本日リサイクルでアメ10

テーマ:ピグの夢

本日限り。


リサイクルすると1つにつき10アメもらえるので


先ほど10個ほどリサイクル。


100アメ増えました。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-06 19:28:05

冷蔵庫の中の不用品

テーマ:かなえる 夢(部屋)

明日は,ゴミ出しの日。


よしっ。


冷蔵庫の中のちょっと古くなったもの


全部捨てよう。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-03 23:05:17

F1.4で外の風景を撮ってみよう

テーマ:したい 夢

明日は,早起きして


散歩しながら


F1.4レンズを使って


写真を撮りたいな~。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-03 23:02:13

欲しかったレンズを手に入れた

テーマ:かなった 夢


こころの夢ノート-F14試し撮り


欲しかったレンズを 本日とうとう手に入れました。


早速


絞りをF1.4にして試し撮り。


わわわ~


こんな写真が撮りたかったのです。


うれしいな。

◎ポイント9倍!SONY 50mm F1.4 [SAL50F14] 《納期:即納~3週間》 《...
¥36,800
楽天

※モバイル非対応


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。