2006-02-10 19:44:59

1週間に1回の買出し

テーマ:したい 夢

このごろ 節約生活のブログをよく見ています。

いやあ,すごいですね。

みなさん,月の食費を1万円以内とかでやってるんですね。

私は とてもそうはいかないけど

やっぱり節約はしたいな。

ということで

食料の買出しは

休みの日の週に1回と決めて 「平日は買い物しない作戦」に挑戦してみます。

結構冷蔵庫の中に入っているのに

新しいものを買ってきちゃって無駄に使わない食材がとっても多かったので

すこしでも上手に使えるといいな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-09 19:43:11

「県庁の星」も見たい

テーマ:したい 夢

「県庁の星」面白そうです。

見たいな。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-08 20:08:57

豪華寝台列車に乗りたい

テーマ:したい 夢

一番乗りたいのは大阪から北海道に行く列車です。

その列車の一番いいお部屋に泊まりたいなあ。


これ前も書いたかもしれないけど

何回でも書いて

自分の夢を忘れないようにしよう。


夢実現のためには

お金も必要だけど

時間も必要ですね。


この夢が実現するのは引退してかしら・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-07 20:05:03

東京ディズニーシーに行く

テーマ:いきたい 夢

まだ行ったことないんですよ。ディズニーシー。

できたら ディズニーランドとあわせて

近くのホテルに泊まってゆっくり3日ぐらい遊びたいなあ。

ついでに東京観光もして

1週間ぐらい東京に滞在なんてことができたらいいんだけど・・・

あんまり東京観光してないんだよなあ。

はとバスとかにも乗ってみたいなあ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-06 22:18:18

石垣島にも行ってみたい

テーマ:いきたい 夢

石垣島は沖縄からさらに飛ぶ。

鹿児島からだと

まず沖縄に飛んでそれから石垣島へ。

でも福岡からは直行便が出ているな。

行きは鹿児島~沖縄~石垣

帰りは石垣~福岡~鹿児島だと石垣島に長い時間いられそう。


今は土日の2連休しか取れないから

これだけで行くのはもったいないなあ。

「旅割」4月になったら考えてみようか。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-05 22:16:47

今の季節の沖縄

テーマ:いきたい 夢

桜の季節らしい。

このところ

旅をしていないから

どこかにいきたいけど

今忙しいんだよな。

今の季節の沖縄に行ってみたいものだ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-04 22:14:01

日帰り福岡

テーマ:したい 夢

先日 金曜日から福岡に2泊しようとホテルに電話してみたが

やはり土曜日があいていなかった。

しばらく泊まりにいけそうもない。

でも

飲茶を食べたいんだなあ。

今度はおなかをすかせて

食べ放題ランチでおなかいっぱい食べたい。


これは日帰りしちゃおうか。

ただランチだけのために?


往復8時間。

まあ無理したらできるのですけどね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-03 21:27:23

温泉ホテルに泊まりたい

テーマ:したい 夢

温泉もあるホテルに泊まりたいな。

お部屋もよくて

見晴らしもよくて

交通の便も良くて・・・


お勧めのホテルってありますか?



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-02 19:12:29

金曜日から福岡

テーマ:したい 夢

今年は3連休が少ないです。

福岡にあそびに行くにも一泊二日はきついです。

だから金曜日から行ってしまおう。

鹿児島からの福岡までの最終便は19:00

職場から空港までは1時間40分ぐらいかなあ。

5時に職場を出てもぎりぎり。

ちょっとだけ時間休もらったら大丈夫だな。

そうしたら二泊三日 あそべる。

1泊目はハイアットリージェンシー

2泊目はグランドハイアットっていいなあ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-01 18:51:00

トリュフを食べたい

テーマ:たべたい 夢

トリュフはまだ食べたことがありません。

いつか食べてみたい。


トリュフ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。