1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-29 07:41:21

「フライトプラン」を見たい

テーマ:したい 夢

飛行機の中で起こる行方不明事件らしい。

飛行機の裏側が見られるらしい。

この前の「有頂天ホテル」もそうだけど

裏側っていうの惹かれるなあ。

ホテル好き

空港好きにはたまらない。


そういえば

「ターミナル」も空港の裏側が見えて面白かったですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-28 22:27:51

お風呂テレビが欲しい

テーマ:ほしい 夢

電器屋さんに行ったら

お風呂TVのコーナーについ行っちゃいます。

で見つけたのが

コードレスのお風呂テレビ。

これだと,チューナーをつなぐだけで

TV,ビデオ,DVD,CS,BSが楽しめる。

もっと安いのももちろんあるけど

TVアンテナのついているものもデジタル放送が始まったら使えなくなっちゃう。

今 一番これがいいような気がする。


防水コードレスビジョン「エクスファー」XF-800
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-27 23:27:32

給料の半分で生活する!!

テーマ:したい 夢

今もらっている給料の半分は貯金する。

1年働けば1年早くリタイヤ生活できる。

10年働けば10年早くリタイヤできる。

半分かあ。

今は がんばって3分の1ぐらい。

10年働いて3年早くリタイヤ。

う~ん。

何とか給料の半分で生活したいなあ。

しかし

時々大好きな海外旅行もしたいし

おいしいものも食べたいし

大好きなホテルでホテル生活も楽しみたい。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-26 23:38:23

古畑任三郎DVDセットが欲しい

テーマ:ほしい 夢

古畑任三郎

面白い。

もう一度最初から見直してみたいな。


古畑任三郎 1st season DVD-BOX
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-25 23:50:36

ハイアットのホテルポイントを使いたい!!

テーマ:したい 夢

わたしのハイアットホテルのポイントも38000ポイントほどたまりました。

せっかくだから

アップグレードで使いたいなあ。

クラブフロアへのアップグレードは3000ポイントとのことだから

安いレートで泊まって

ポイント使ってアップグレードしてもらって

泊数を稼いだ方がいいのかも・・・

でもいまいちその方法が分からないんだよね。

当日空室があればポイント使ってアップグレードできるんだよね。

アップグレードの予約ってできるのかしら。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-24 00:13:36

いらない雑誌や本を売る

テーマ:したい 夢

私がどんどん買ってしまうものは

本・雑誌。

どんどんたまってくる。

もったいないから捨てられない。

捨てるにしても資源ごみ。

タイミングを逃すといつまでも捨てられない。

もったいないという気持ちもある。

でもスペースももったいない。

いらない本を売りに行かなくっちゃ。


あれ,これいつも書いてる気がする。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-23 07:44:45

毎月 株主優待が欲しい

テーマ:ほしい 夢

毎月 株主優待が届くような生活をしてみたいものです。

これまでもらった株主優待はANAの9月分。

でもANAは売っちゃった。

次回は3月だけど今は高いから権利落ちして安くなったところで買いなおすかな。

もう一つもらった株主優待は モスの9月分。

100株で500円分の優待。


権利を獲得してまだ届いてないのは

アサヒビールとキューピー。

早く届かないかなあ。


3月に権利獲得予定なのは

スターバックス。


持ってないけど欲しいもの

カゴメ

ハウス食品

イオン


外食系の優待もあるけど

私のすんでいるところではない店ばっかり。


毎月株主優待。今のところ欲しいものはこれ。

1月

2月 イオン

3月 ANA モス スタバ カゴメ ハウス

4月

5月

6月

7月

8月

9月 ANA モス カゴメ

10月

11月 キューピー

12月 アサヒビール

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-22 23:40:58

有頂天ホテル見ました!!

テーマ:かなった 夢

有頂天ホテル

見ました!!

面白かったあ。

さすが三谷幸喜。

2時間半があっという間でした。

いっぱい笑いました。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-21 08:00:34

自分のしたいことを仕事にする

テーマ:したい 夢

私のしたいこと

旅で写真をぱちぱち

おいしいものを食べて写真をぱちぱち

ああ

そうだなあ

これを仕事にしている人いるね。


ホテル生活

これも仕事にしている人いるね。


仕事にしたら楽しくないだろうか。

仕事じゃないから楽しいんだろうか。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-20 21:04:17

岩盤浴に行ってみたい

テーマ:したい 夢

最近ブームらしいですね。

一度行ってみたいものだ。

ねっころがっているだけだったら

長時間 大丈夫そう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。