2005-12-11 22:08:00

見つけました

テーマ:かなった 夢

神様ビンボーで検索したら

この前TVで出てきた方の名前を見つけることができました。

またその名前で検索したら

その方のHPを見つけることができました。


すごいです。

こんなおじいちゃんがほしい。


http://www.h2.dion.ne.jp/~seityou/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-11 21:42:23

「ベルサイユのばら」を見る

テーマ:したい 夢

宝塚の「ベルサイユのばら」が見たい。

本物の舞台が見たいけど

とりあえず

BSで年末に舞台が放送されることを知る。

これは見なければ・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-11 21:38:31

自給自足の生活

テーマ:したい 夢

この間「銭金」を見ていたら

自給自足の神様みたいな人が出ていました。

私もあんな生活したい。

いやあ

野菜も作れば家も作り、備長炭を作って現金も手に入れパソコンも自作。

川でかにと魚を取り、きのこもつくり、はちみつも作り・・・

いやあ

うらやましい生活です。

あの方の情報ほしい。

HPも作っているという話だったのだけど

「銭金」のHPを見ても情報なし!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-04 21:13:56

ANAからカレンダーが届きました。

テーマ:かなった 夢

ANAからカレンダーが届きました。

SFCを持っているからかと思いきや

株主に送られてきたものでした。

JAL(カード)から送られたカレンダーに比べると好きです。


ANAの株がぐんぐん上がっているので

売っちゃおうかなあなんて思うことも・・・

でもじっと我慢。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-04 21:09:37

株主優待券が届きました!!

テーマ:かなった 夢

ANAから株主優待券が届きました。

航空券が半額で購入できます。

1枚なので片道分しかありません。

どんな風に使うのが一番お得なのか。

オークションに出すのも手間がかかるし・・・・


◆本物の感動をお求めの方へ!超厳選!≪活本たらばがに (朝ゆで可)0.9~1kg前後≫
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-04 21:02:32

ウィンター・ハイアットで泊まりたい

テーマ:したい 夢

グランドハイアット福岡

ウィンターハイアット

12月1日から2月28日まで


クラブフロアスティは 2名で29000円。

オータムハイアットより 2000円高くなりました。

でもクラブフロアステイはやめられない。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-04 20:58:43

ピュア・スティで泊まりたい

テーマ:したい 夢

ハイアットリージェンシー大阪

ピュアプラン

平日 1名28000円

    2名40000円

大きなプラズマTVがある部屋で

お部屋の冷蔵庫の飲み物はフリー。

夕食ルームサービス付き。

リージェンシークラブフロアなので,朝食、カクテルタイムなども利用できる。

いつか一人で泊まりたい。

彼は平日は無理かな。


以前はインターネットで予約できたけど今は電話予約のみみたい。

以前みたいにインターネット予約ができたらいいのに。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-04 20:51:00

リラクシング・ハイアットで泊まりたい

テーマ:したい 夢

ハイアット・リージェンシー大阪

平日(月~金)・日曜 デラックスルーム

1名 24000円

2名 19500円


2006年3月31日まで


特典1 朝食(レストランまたはルームサービス)

特典2 アフタヌーンティセット (ロビーラウンジにて)

特典3 エステやマッサージなど3つのコースから選択。部屋でできるのがいい。男性はマッサージ50分。

特典4 フィットネスセンター1日無料

特典5 午後2時までのレイトチェックアウト

特典6 部屋に低反発枕,ハーブティ、入浴剤


このプランは,これまで女性のみだったレディースプランを男性も受けられるようになったプラン。

彼と一緒に泊まりたいな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。