1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 11:39:18

ジブリ美術館に行きたい

テーマ:いきたい 夢

ジブリ作品が大好きです。

私の中では

1.となりのトトロ

2.風の谷のナウシカ

3.天空の城 らぴゅた

が好き。

「未来少年コナン」も「アルプスの少女ハイジ」も好き。


ジブリ美術館は,チケットが予約制でローソンでしか買えないので,

計画的な旅でないと,行けないですね。


でも,予約取りました。

航空券も購入しました。

これは,近々かなう夢です。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-30 08:45:39

モン・サン・ミッシェルに行く

テーマ:かなった 夢

フランスのモン・サン・ミッシェルには,昨年の夏に行きました。

パリに一人旅したときに,これも現地のツアーに参加。

海に浮かぶモン・サン・ミッシェルは,とっても幻想的でした。

残念ながら,名物のオムレツは食べませんでした。

次に行くときは,ライトアップされたモン・サン・ミッシェルも見てみたいな。


モン・サン・ミッシェル

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-30 05:16:49

ANAのアップグレード券を使う

テーマ:したい 夢

ANAのプラチナ1年目。

SFC(スーパーフライヤーズカード)1年目。

なので,私の手元にはプラチナの分で6枚,SFCの分で2枚,合計8枚のアップグレード券があります。一番いい使い方は,国際線で1区間2枚を使って,ビジネスからファーストにアップグレードしてもらうことです。でも,よく考えないで夏の旅行分は,もうマイルで特典航空券にかえちゃいました。

後は,国内線でスーパーシートにアップグレードするときに使える!!

でも鹿児島発でスーパーシートがあるのは,今のところ羽田便だけ。

それに,私がよく使う超割やバースディ割引では,予約はできない。当日空港で空きがあるときだけ使えます。もう少ししたら羽田便を使う予定あり。

早めに行って,アップグレードしてもらおう。

あっ,でもこれって私の分のアップグレード券で,友人もアップグレードしてもらえるのかな。

アップグレード券8枚ある

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-30 05:07:13

成功!!早起き1日目。

テーマ:かなえる 夢(早起き)

起床5:00です。

成功!!

起きるぞ!!と思ったら,起きられた!!

昨晩は2時前に寝たのに!!

睡眠時間3時間です。

たぶん今日は眠いでしょう。

そうしたら,今日は早く寝るはず。

そうしたら,明日も早く起きられるはず!!


とりあえず早起きを3回連続できるように,がんばってみます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-30 00:07:06

早起きになる

テーマ:なりたい 夢

これは,かないかけた夢なのです。

元旦に,早起きするぞーと決めて

それから5時おきを,4月ごろまでは続けていたのです。

なのになのに,だんだん,起きる時刻が遅くなっていき・・・

今はすっかり,元に戻ってしまいました。

継続するのは難しいですね。

また,早起き生活に挑戦してみよう。

最近,早起きって意志の力と思うようになりました。

早起きするぞと思ったら,きっと起きれるのです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-29 22:38:57

マッケンジー・ソープの絵をいつか

テーマ:ほしい 夢

マッケンジー・ソープの絵が大好き。

このハートの色が大好き。

とってもあったかくて,元気の出る色。

いつか,本物を部屋に飾りたい。


写真は私の部屋のカレンダー。

マッケンジー・ソープの絵

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-29 22:32:46

北海道をドライブしたい

テーマ:したい 夢

広大な北海道をドライブしたい。

一直線の道を走ってみたい。

こっちと違う風景に出会いたい。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-28 21:32:14

ホテルのプールで泳ぎたい

テーマ:したい 夢

だいたいプールのあるホテルには,あんまり泊まったことないし,

泊まっても,プールには行ったことがない。

そこまで,ホテルライフを楽しんだことがないのです。

プールで泳ぐぐらい,ゆっくりホテルに滞在してみたい。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-28 21:23:17

サントリーニ島に行きたい

テーマ:いきたい 夢

ギリシャのサントリーニ島に行ってみたい。

真っ白な壁と,青い海の写真を見て

いつか行きたいと思っている。


ギリシャは,初めての海外旅行で始めて降り立った国です。

けっこう好き。

でもずっと行ってない。

アテネオリンピックもあったことだし,

ずいぶん変わっちゃっただろうな。


写真は,初めての海外旅行のギリシャでの1枚。

パルテノン神殿です。

かなり前の写真です。

かすかに若かったころの私が,どこかに写ってます。

懐かしい。

パルテノン神殿  

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-28 21:17:10

黒川温泉でいっぱい露天風呂に入りたい

テーマ:したい 夢

露天風呂,大好き。

黒川温泉に連泊して,露天風呂めぐりをしたい。

のんびり,ゆっくり露天風呂めぐり。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。