天使のつぶやき

我が家の愛息 ”天使君”毎日優しいつぶやきや新たな学びで母を癒してくれています。 

                      訪問 ありがとうございます音譜
 $天使のつぶやき $天使のつぶやき

中学生だけど 
中身は大人チックな我が家の天使天使

もしかして昭和生まれ?って思うほど

  レトロな言動アリヽ(*'0'*)ツ

趣味もコレクションも不思議なものばかり。


古代ハニワ&ガンダムガンダム最近は はやぶさはやぶさと宇宙天文マニアです星

          絵画や 太陽の塔太陽の塔にも夢中~ラブラブ!

$天使のつぶやき  $天使のつぶやき


天真爛漫な息子を溺愛する母がつづる親バカの日々


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

願が叶って 天使が撮影に成功したパンスターズ彗星

2回目のトライで夜景と一緒に撮れたのがまた感動的でしたニコニコ



もう帰って来ない彗星だからね


天使のつぶやき



狙っていた初日のトライは 霞が多く残念。

夕陽と星空の撮影になりました。


天使のつぶやき


ipadでもだめだ~あせる

天使のつぶやき



飛行機雲が起こるたび ドキッとしてしまう。

見えるのは日が沈んだ後なのに 気分はふらいんぐげっとw


天使のつぶやき



この日の満天の星空 ・・・ キレイでした

真中に 流れ星らしき痕跡星

天使のつぶやき

次は 冬のアイソン彗星

サイエンスZERO

国立天文台の副台長、渡辺先生が丁寧に教えてくださっていました。



昨年お会いできた渡部潤一先生 優しい素敵な方でした。

        



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
天使のつぶやき-2013031008550001.jpg

大役が終わり
テストも一息ついて

天使も久しぶりに趣味に没頭ニコニコ


以前から制作中の人形に
衣装を着せていました。


靴も作っていました。
天使のつぶやき-2013031009050000.jpg


彗星が気になってるみたいだけど
観測できるかな?

南半球の彗星画像すごいです☆



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。