外泊中止… | 大腸癌、肝臓転移stageⅣ まだ死ねない‼︎

大腸癌、肝臓転移stageⅣ まだ死ねない‼︎

2015年大腸がん、肝転移ステージⅣと診断。
私の闘病経過が誰かの役に経つのならば、また子供達が振り返って読んでくれたらと日記のように綴って行きたいです。
ノートに書いていた日記を転記しながら記録も増やして行きたいと思います。

本当は今日から外泊する予定でしたが、入学式の前のプチ外泊で疲れたのか今日はなかなか起き上がれずウトウト



本当は家に帰ってやりたいこといっぱいあるのに



明日は子供の塾の説明会
その後に少し寄ってもらって帰れるかな



でも、、無理はしない方がいいしね…



子供達も新学期が始まり疲れた様子。
今日はパパだけ面会に



二人でくつろぎタイム



こんなのんびりな日があっても良いですよね
疲れてるところ来てくれて、ありがとうね
{AA72CA9D-F64D-47CC-9234-B7101F800A55}