小倉ナイトカーニバル | 広島市、アレックスハーブ(ALEX)、ハーバルピール、アロマジックハーブ本部認定エステサロン〜エンジェル〜顔には歴史が刻まれる

広島市、アレックスハーブ(ALEX)、ハーバルピール、アロマジックハーブ本部認定エステサロン〜エンジェル〜顔には歴史が刻まれる

アレックスハーブ《ALEX》、アロマジックハーブ,ハーバルピール本部認定サロン、セルストーリー特約サロン
シミ シワ たるみ ニキビ ニキビ跡 アトピー などのお肌トラブル全般、アンチエイジングに特化した総合美容サロンです。






小倉の夜ドキドキ






レアワールド


旦過へ足を踏み入れて参りました爆笑爆笑爆笑


ひーカナヘイハート





参加者は皆様、自営業の起業女子




ホームページ、Webのプロフェッショナルやーこさん



リラクゼーションサロンオーナー、あさこさん



身体に優しいパンとケーキのお店オーナーちびちびさん



小倉の不動産管理会社をされてるミキさん



フルーツ、ソープカービング、お料理教室主宰ミキさん




初対面の方々もいらっしゃいましたが、



ものすごい盛り上がりで、



祭りの終焉は、AM2時爆笑爆笑爆笑



異業種のみなさんで、仕事のこと、プライベートなこと、



いろいろな意見や、酔っぱらってやらかした体験談まで



あれやこれや盛り盛りの上げ上げでしたー爆笑爆笑爆笑





なかなか聞けない他人の素直な意見や、


ピンポイントな情報交換、


とても貴重なお時間をみなさま、ありがとうございました爆笑爆笑爆笑



また北九州に参りますけー音譜




エンジェルのホームページはこちらから





《大人美人の法則》ブログはこちらから