1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-09 16:52:12

今週の金曜日は!!

テーマ:イベント
今週の金曜日は今回で2回目となりますが、馬車道@DISCO GroovyでDJさせていただきます!!(^^)
レディースデーで、女性のお客様は¥1000/1Dでご入場できます♪(^-^)/
皆さまのご来場心よりお待ちしております!!m(__)m

{73D048AC-5138-4C83-8546-38D02C4E7103}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-19 13:23:21

Bar Angel 12周年 パーティー!!

テーマ:Angel イベント
Bar Angel 12周年パーティー 4日間無事終える事ができました‼️m(__)m

ご来店下さった沢山の皆さまありがとうございました!!
また、イベントに参加して下さったDJの皆さま、はるばる遠くからまわしに来て下さった六本木 what's up?のかつみさん、ポールダンサーのCOKOちゃん、スタッフのたけしとゆうかちゃん、エントランスをやって下さったねぇーさん、色々と協力してくれた豆腐屋さん、灰皿など片付けてくれたさくらちゃん、ジャケやイベントの画像を作って下さったあやちゃん、写真を撮ってくれた関ちゃん、お陰様でイベントも盛り上がり無事終える事ができました!
本当にありがとうございます。
心から感謝しております!!

都筑区の富士見ヶ丘で6年間、今の青葉区藤が丘でも6年となりました!!
また、ここからがスタートだと思っています。
今後とも、皆さまに楽しんでいただけてリラックスできるお店作りをしていきたいと思います😃
今後とも宜しくお願い致します!!m(__)m

今日から、また通常営業致します❗️

写真は、近々アップさせていただきま~す😃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-04 13:23:01

今週の金曜日は久しぶりにDISCO GroovyでDJさせて頂きます!!(^^) 皆さまの...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。