ろくさすのブログ



◆どんなゲーム?

ゲームの流れ

エリア毎にある複数のクエストをクリアしていきます。
クエストを進めると、ランダムでモンスターカードや「秘宝」を発見することがあります。
※「秘宝」を6つ集めると『ドラゴンカード』を入手できます。


ろくさすのブログ


エリア内に用意されているクエスト全てをクリアすると、そのエリアのボスが登場!
ボスを倒すとそのエリアはクリアとなり、次のエリアへ進むことができます。

モンスターカード対戦

「秘宝」はクエストの他にも、他のユーザーからバトルを通じてゲットする事が出来ます。
自分と相手の属性、LV、持っているモンスターカードを見極めてバトルを挑みます。
攻撃を仕掛けるときは「攻魔」、仕掛けられた時は「防魔」を消費してカードを出します。
消費した魔力は一定時間 or 回復薬で回復するが、攻撃されて自分のカードを出すコストが無い場合、不戦敗になります。


ろくさすのブログ

◆魅力的なモンスターがいっぱい!!

ドラゴン以外にも、キマイラやミノタウロスなど、ファンタジーに登場する魅力あふれるモンスターが多数登場します。


ろくさすのブログ

◆「モンスターガチャ」と「合成」でもっと楽しく!!

「モンスターガチャ」を回して強力なモンスターカードを得る事が可能です。
また、2枚のモンスターカードを1枚に「合成」して、お気に入りのモンスターをとことん鍛えて成長させることができます。


ろくさすのブログ




「ドラゴンコレクション」はGREE Platform Award2010の総合大賞にも選ばれました!


今、携帯ゲームで最も人気なのはこのゲームだけ!


これをやらなければ、時代の流れについていけません。


幅広い年代に人気の「ドラゴンコレクション」


あなたもやってみませんか?


やる気のない方は今まで通りの


暇な生活を送ってください(笑)



無料登録はこちらから^ ^


http://gree.jp/iv/3efb580aa732c34378d14b9c0206f3ca/PFIV01000001

AD