北九州市♡アトレカラーサロン♡40代を迎えるあなた!似合う色でトキメキ体質に♡

40代を迎えるあなた
瞳に輝き、口元に微笑み
カラーでときめき体質に!


テーマ:
リボン。お知らせリボン。

お問い合わせに関するお知らせ

心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心

ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート
CLE(色彩生涯教育)協会
ハートときめきコーディネーター平井芳香
ハートですハート



先週末、北九州から神戸に、娘ちゃんとふたりで日帰りの弾丸旅行に行ってまいりました
ビックリマーク2


目的は上海時代のお友達akkoちゃん、sayakoちゃん、そしておふたりの子どもたちにに会うため好
akkoちゃんは神戸在住、sayakoちゃんは現在ベトナムに駐在のため、
中間地点?の神戸で集まりましたはーと

妊娠期間中から子育ての濃い数年間を一緒にすごした仲間きらきら!!
会うのは数年ぶりだったので、この日を心待ちにしてたのよーーーらぶ1



子供たちも数年ぶりに会ったにもかかわらず、すんなり打ち解けましたかお
{288016F2-82FE-48CC-93C2-8D6CA67EB909}





まずは、三宮近くにある体験型観光スポット、”北野工房”へ♪
豚まん手作り体験をしました肉まんくん
{145A9465-BBEA-4C03-BC56-191FE6998683}



こんな感じのオリジナル豚まん
子供たちだけでなく、大人も作りました!!
{AB9A92E8-5177-45E9-9B92-F373E236AB21}



北野工房さんのパネルの前でパチりカメラ
{BD81EC19-DAC8-4779-B612-A2C18CEA5153}




豚まんを蒸していただく間に、キャンドルの絵付け体験キャンドル
3人ともすっごい真剣ですびっくり
{264CC65E-5254-4AE3-858B-C8F52CE385F1}



蒸したてホヤホヤの豚まんは、最高に美味しかったねマル
{09BC7E7C-31AF-4B30-9DC6-4E233B487938}



子どもたちは、北野工房の体験講座に後ろ髪をひかれながらえへへ…
その後は新神戸駅近くのハーブ園ラベンダー
久しぶりにロープウェイに乗りました。
けっこう、こわいね冷や汗
{C428B3D7-2EB9-4E54-8705-CC2CC1441D4E}



{943E3569-9C8E-40B5-9E71-9633ECC079A5}



途中から雨が降り出したけど、室内でも仲良く大盛り上がりハート
{53E041A8-0014-48E4-A05A-CC276AF3A861}





sayakoちゃん、akkoちゃん、そして、nちゃん、aちゃん、楽しい時間をありがとうハート
数年ぶりなのに、会えなかった期間が嘘のように、上海にいるときみたいに、
同じ時間をすごすことができて嬉しかったよーーー好

そして、たくさんのいろいろなことを話すことができてほんとうに楽しかった上げ上げ
また、どこにいても会いたいねキラキラ
次はゆっくり泊まりで会いましょうびっくりマーク


akkoちゃん、sayakoちゃん、大好きだーーーらぶ1
もちろん、nちゃん、aちゃんもラブ

{6B8620AB-8093-4171-ADED-A4FA907EF57D}







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。