北九州市♡アトレカラーサロン♡40代を迎えるあなた!似合う色でトキメキ体質に♡

40代を迎えるあなた
瞳に輝き、口元に微笑み
カラーでときめき体質に!


テーマ:
ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤
CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
 
今回の娘ちゃんとのタイ旅行 タイ象
どこに行っても楽しかったけど、
ぜひご紹介したい内容を一部記事にさせていただきますねキラキラ
 
 
 
一番印象的だったというか、衝撃的だったのは、
バンコクから1時間ほどの場所にある
 
 
 
サファリパークきりん
 
 
 
ここには、今までの動物園では見たことがない光景がありましたポーン
 
 
 
 
 
遠くからみると、
 
ビックリ
首が長い動物がいる???
 
 
キリンはてな
{6CC60FC4-7FD3-499A-9816-249E80102E27}
 
 
 

キリンビックリ

{DC959DE4-B60D-47B8-B674-E4D34879D04F}

 

 

 

 

キリンびっくりマーク
{C7438CE5-108A-4B8D-8961-57D45155ED6D}
 
 
 
キリンだビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2
{737E8412-46A5-4638-966D-61758478A1E8}
 
 
 
 
こんな近くで顔を見たの、初めてーーーびっくり
首だけでなく、お顔もけっこう長いんですねポーン
そして、ベロも長かったびっくり

 
 
 
 
この光景、おもちゃっぽく見えるけど、本物のキリンなんですポーン
キリンの大群だーーー!!
{E0E03368-338D-41ED-81B5-CBAA68523C50}
 
 

 
 
お友達のTちゃんの話によると、
毎年20、30頭仕入れていて、
気がついたら250頭になっていたそうびっくり
そんなことって、あるんですねゲラゲラ
 
 
こんな光景、動物園ではもちろんのこと、
テレビでも見たことがありませんっビックリマーク2
 

 

 

 

 

こんなふうに餌やりも体験できますキラキラ

{38BBB7F2-7886-4121-BD64-25355B4B0D77}

 

 
 
 
娘ちゃん、最初はおそるおそるガーン
{D09BC966-38B9-4627-ADC8-6A826CD0CA24}

 
へっぴり腰だけど、だんだん慣れてチカラコブ
{FD3354AC-6BC8-4298-A7EC-DBA5177CD0C9}

 

 
 
最後は楽しめるようにぐっじょぶ
{CC1DADC3-901A-4B2C-8F5E-46CA64609ADB}
 
 
 
日本ではなかなかできない、
新鮮で、貴重な体験でしたアップ
 
 
 
 
 
 
そして、こちらのサファリパーク、
いろいろな動物のショーがあるのですが、どれもすごい盛り上がるんですキラキラ
 
 
サファリなのになぜかイルカショーイルカ
image

 

 

 

観客の方はインドやイランの方が多かったですキラキラ

 

インドの音楽が流れるとインドの方が踊りだし、

イランの音楽が流れるとイランの方が踊りだし、

タイの音楽が流れるとタイの方が踊りだしetc.

 

ここはどこビックリ 何のショービックリ

 

 

 

 

ショーのイルカも可愛かったけど、観客のみなさんの盛り上がりに目がくぎづけでしたアップ

{4735C80A-CBC9-4935-9B02-E5D152FCE943}

 

 

 

 
シマウマ柄のソフトクリームしまうま
暑さにやられてる体にしみたーーーびっくりマーク
{8301692F-84F6-4183-9761-F13FF472E8E2}

 

 

 

 

Tちゃんのセレクト、サイコーぐっじょぶ

いつもの平井家にはないセレクトですハート

 

 

 

バンコクに行ったら、サファリパークビックリマーク2

お子様連れはもちろんのこと、お子様連れでなくても楽しめる場所ですぐっじょぶ

 

 

 

vol.2に続く

 

 

 

 
 
 
 
■お知らせ■ベル 4/20スタート  カラーのお稽古コース 新規生徒様募集中雲 虹  詳細はこちら
ベル 4/17 インテリアとカラーのコラボレッスンを開催いたしますチェア 
  詳細は近日中にアップの予定ですキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 
 
 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。