北九州市♡アトレカラーサロン♡40代を迎えるあなた!似合う色でトキメキ体質に♡

40代を迎えるあなた
瞳に輝き、口元に微笑み
カラーでときめき体質に!


テーマ:
ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤
CLE協会所属  attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートトキメキコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
 
アトレカラーサロンは夏休み真っただ中ですが、
大手町教室では、夏休み前にご予約いただいたパーソナルカラー診断のみ
させていただいておりますビックリマーク2
 
 
 
{4BBAD3C3-E7B7-4939-8CBD-D082173CE9CA}
 
 
 
 
6月の IZUTUYA DESIGN JUKU(そのときの記事はこちら)に
ご参加くださったSさんが、パーソナルカラー診断にお越しくださいましたビックリマーク2
yumiちゃん担当の診断テーブルにお座りになっていました。
yumiちゃん、キッカケ作りをありがとうびっくり
 
お似合いになるベースカラーがわかって、
もっともっとご自身について知りたくなったそうですキラキラ
腕をふるってしっかり診断させていただきましたチカラコブ
 
 
 
 
 
診断結果はスパイシーなオータムさんオレンジもみじ
{2C73E9F5-0A21-4A6B-B05A-BA23567A8BE8}
※お写真はお客様の了承を得て掲載しております。
 
 
 
一見Springさんのような可愛らしい雰囲気をお持ちなのですが、
器の大きさを感じさせる、大人っぽい一面好
 
 
 
Autumnの色みを纏うと
 
ハートお顔、特に目元がはっきりとし、記憶に残る印象的な雰囲気
ハートこだわりを持って、時間をかけて仕上げたような肌の質感へ
ハート髪に潤いが出てきてツヤ感UP
etc. の魅力が溢れ出してきましたアップ
 
芸能人のような美しオーラで、とっても素敵でしたラブ
 
 
 
 
サーモンピンクのチーク&リップ、深いグリーンのアイシャドウ、
ブラウンの帽子をかぶると、まさにスパイシーマダム!!!!!
可愛らしいのだけど、かっこいいんですびっくり
素敵すぎますアップアップアップ
{89575672-7D9A-4BDD-8397-3F1A0A0D0BC5}
 
 
 
 
こちらは、これからお試しいただきたいコーディネート例Tシャツスカート
{A8FCF330-89D2-46EC-8262-AE936288F83E}
 
 
 
深いオレンジグリーン、マスタードのようなイエローなど、
これからたくさんお試しいただければと思いますビックリマーク2
 
 
 
 
外見は、「内面の一番外側」を表しています。
 
カラー診断を通して、
鏡の前にある自分と向き合い、今の自分を知りました。
ほんとうの美しさとは、装いだけでなく、「笑顔」「自信」「前向きさ」「言葉」から
にじみ出してくるものですキラキラ
(↑CLEが考える美しさ)
そんな美しさに近づくお手伝いが、少しでもできていればと思います好
 
 
 
S様、この度はお仕事がお休みのお忙しい中お越しくださり、
ほんとうにありがとうございました好
またお会いできる日を楽しみにしております!!!!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 ■ 募集中の講座 ■ キラキラカラーのお稽古コースキラキラ美色コーディネート講座 初級 新規生徒様
9/5&7 START!!!!!  ベル残席各クラス2名様
オススメの講座ですアップ
詳しくはこちらをご覧くださいとり
 
 
 
 
 
 
 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 

ハート アトレカラーサロンがお届けするカラー講座 ハート
♡1day Color LESSON
 ピンク Pink LESSON
 うす紫 Basecolor LESSON 
  アップ季節によって内容をアレンジしております。
 オレンジ パーソナルカラー診断
 チェア カラー&インテリア講座

♡カラーのお稽古コース
 美色コーディネート講座 初級・中級

♡カラーの資格コース ※お稽古コース終了の方が対象です
 色彩検定対策講座
 ベースカラー診断士養成講座
 カラーコンシェルジュ養成講座
 パーソナルカラーアナリスト養成講座

 

 

ベルアトレカラーサロンの一番人気ビックリマーク2

 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

北九州市♡アトレカラー♡ときめきコーディネーター平井芳香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。