アトレカラーサロン冬休み

12月20日(土)~1月7日(水)

たいへんご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますきらきら

心心心心心心心心心心心心心心心心

ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート
attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートです?


今月、小倉南区にある志徳中学校家庭教育学級様にて
1dayカラー講座をさせていただきました虹


であなたの冬をカラフルに!


ダークカラーばかりになってしまいがちな秋冬涙
ベースカラー診断でみなさんの(似合う色)を知って、
カラフルな毎日を楽しんでいただきたいと思い、講座を考えてみましたビックリマーク2


受講生された方は22名びっくり
みなさん明るく楽しい方ばかりWハート
楽しんでいただけるよう、精一杯がんばりましたキラキラ


はじめに自己紹介タイムきらきら
{3CA01C53-1713-4BDE-B3E1-94F220ABFFE4:01}

視覚情報の重要性についてetc.
{970D9FBE-D8E1-4CA9-A956-C7A9D4E90A1A:01}

そして、ベースカラー診断プチコーディネートレッスンなどなど
当日診断士デビューされたYamadaさんもバリバリがんばってくださいましたかお
お手伝いありがとう上げ上げ
{7AF782F7-0C18-4E0D-9D3D-3E5E1FE4C925:01}
こちらはみなさんにお配りしたトキメキシート好
image




当日はグレーやブラックなど、ベーシックカラーが圧倒的に多かったので
ワンポイントアドバイスキラキラ
{DA84508B-EC9C-481A-B8F7-8E28F7E500E0:01}



最後にご感想ですハート
みなさんから嬉しい感想をたくさんいただいたのですがらぶ1
代表で今回お世話してくださったNさんからのご感想を載せさせていただきますね
Wハート


平井先生。

本当に本当に素敵な時間をありがとうございました
受講生のお母さんたちの笑顔が溢れていて嬉しかったですニコニコ

講座後も
自分のカラーのことや
色を見て
これどっちベース?
みたいた話をしているお母さんも沢山いて
先生のトキメキカラーが伝わったなぁーって本当に嬉しく思いましたビックリマーク
ありがとうございましたビックリマーク


受講してくださったみなさま
志徳中学校研修委員のみなさま
楽しい時間をありがとうございましたラブラブ!
みなさまの笑顔が何よりのプレゼントでしたプレゼント
またお会いする日を楽しみにしております!!

お手伝いくださったYamadaさんもありがとうございました!!



お話もありがとうございましたアップ
{EA045F7C-1DD1-4074-80F9-141A0F992ED2:01}