北九州市♡アトレカラーサロン♡40代を迎えるあなた!似合う色でトキメキ体質に♡

40代を迎えるあなた
瞳に輝き、口元に微笑み
カラーでときめき体質に!


テーマ:
ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤
CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
1月の創業フェアに来てくださったOさんと
4月の1dayカラー講座に来てくださったIさんの
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座 初級
先日よりスタートしておりますビックリマーク2
 
 
 
 
OさんとIさん、ふたりともほんとに癒し系で、
レッスンの時間は私のオアシスです木
 
Lesson1回目のおふたり
左:Iさん  右:Oさん
{B29EA83E-F66C-4415-AE66-EC78CB8B3FD1}
 
 
 
 
 
Iさんはまるで天使のように可愛らしく天使の羽
Oさんは子犬のように愛らしく犬
 
私のレッスンをうんうんと頷いて聞いてくれたり、ケラケラ笑ってくれたりラブ
おふたりとも反応がとってもよく、似合う色の効果がどんどん染み込んでいく!!!!!
嬉しいかぎりです好
 
 
 
 
 
 
ご了承をいただきましたので、
Iさんの似合う色ビフォー&アフターと、
Oさんからいただいた、受講をスタートされた日のご感想
紹介させていただきますねキラキラ
 
 
 

こちらはIさんの似合う色を知った日のお写真カメラ SP
ブルーベースパステルピンクさん桜咲く

照明の関係もあるけど、

こんなに可愛らしいのに、お顔の印象がちょっと薄い感じが

とってももったいなかったんです汗2

{97FFFF26-00B4-4244-817B-71D744F6E677}

 

 

 

それが、、、

Lesson2回目のIさん太陽

 

ハートカラーリングをお似合いになるピンクブラウンに変える

ハートファンデーションを変える

ハートスカイブルーのカーデを纏う

 

お顔がはっきり、肌の透明感が増し、

そして、本来の可愛らしさに磨きがかかるキラキラ

とってもフレッシュな印象的の雰囲気に好

外見と内面の大きな進化の一歩を踏み出しました!!!!!

 

部屋のドアを開けた瞬間、あまりの可愛さにびっくりしましたーーーラブ

{3B28B2D1-917B-452D-ACC5-FE12E6B6927B}

 

 

 

 

 

 

そして、こちらはOさんが受講1回目を終えたあと、送ってくださったご感想ノート

 

 

今日は美色コーディネート講座、ありがとうございました❗
Kさんに先生の講座を教えてもらってから2年間、

下の子が幼稚園にあがるのを待って、やっと受講出来て本当に良かったです
Iさんとも出逢えて良かったです。


本格的な色の知識の勉強と、自己紹介等の人とのコミュニケーション術の勉強、

どちらも自分の人生のスキルアップに繋がりますし、

豊かになりそうで、学べて嬉しいです(^^)
自分も将来先生のように活動したいですが、

続けていけるか、出来るか不安もいっぱいですが、

今は頑張っていきたいと思っています。
講座に行く際は精一杯おしゃれして伺いたいと思います(^^)
これからも宜しくお願い致します❗


アップOさんはカラーコンシェルジュを目指されています照れ

 

 
 
image
アップ創業フェアのときのOさん
 開場してひとり目のお客様で、カラーコンシェルジュを目指したい旨のお話を聞いて、
 私、驚きを隠せませんでした汗
 
 
2年越しの受講希望だなんて、嬉しすぎますラブ
しかも、すでにカラーコンシェルジュを目指されているびっくり
全力でお手伝いさせていただきますねビックリマーク2
 
 
 
 
 
こんなおふたりに出会えたのがこの上なく嬉しく、幸せに感じます好
このご縁を大切にしていきたいと思います。
 
Iさん、Oさん
これからもどうぞよろしくお願いいたしますアップ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 

ハート アトレカラーサロンがお届けするカラー講座 ハート
♡1day Color LESSON
 ピンク Pink LESSON
 うす紫 Basecolor LESSON 
  アップ季節によって内容をアレンジしております。
 オレンジ パーソナルカラー診断
 チェア カラー&インテリア講座

♡カラーのお稽古コース
 美色コーディネート講座 初級・中級

♡カラーの資格コース ※お稽古コース終了の方が対象です
 色彩検定対策講座
 ベースカラー診断士養成講座
 カラーコンシェルジュ養成講座
 パーソナルカラーアナリスト養成講座

 

 

ベルアトレカラーサロンの一番人気ビックリマーク2

 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。