長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

九州初上陸のProBodyDesign で
魔法のように あなたのBodyを造形美☆

丁寧で優れた技術と選らび抜かれた材料
お客様の骨格や地毛に合ったデザインや
アイテープの裏ワザなど
長年の経験を活かした技術を伝授します


★まつげエクステスクール


長年の実績を活かし、ハイレベルな技術とハイクオリティな材料を、受講なさった方だけに お教えします。


テキスト、ディプロマ、スターターセットが組み込まれています。

http://s.ameblo.jp/angel-yh/entry-12134190984.html



★プロボディーデザイン


整体、骨格矯正、リンパドレナージュ、生体電気、スポーツマッサージ、エステなどの技術を組み合わせた、最先端の美容造形術です。


くびれ、美乳、ヒップアップ、小顔、美鼻、ぷっくり唇etc.

初回お試し6000円




ご予約とお問い合わせはホームページのコンタクト


フォームよりお待ちしています。


お電話 080-5240-6124







$長崎諫早まつげエクステスクールLusciousness~ラシャスネス~







テーマ:

好きなものをお伝えしていくお仕事だと思うのですが、

好きなものがあり過ぎて、

期待も大き過ぎて、

一旦 フラットにしてみました💡

(びわっちさんがおっしゃってたな。。フラット)

自分の10年先はどうなっていたいのか?

それを考えたら選択しなきゃいけない現状でしたので、

迷いながらも心は決まりました!

必要な時に必要な方が現れてくださる

私はluckyだ❣️

だから、繋がるご縁に、関わって下さった方々、激励してくださる方々へ 心から感謝を申し上げます💕💕

これをご覧になった皆様へ届くといいなと思います🍀🍀


今はサロンワークを頑張りながら、確定申告のこと広告のこと、お勉強のこと、あれやこれや考え過ぎちゃって、、少々ストレスになっています

器用に見えて不器用なマイペース人間です💦💦

だけど同時進行でやれてる?
やれてる!偉い私!笑




毎日、お客様が来て下さることが
本当に嬉しくて楽しくて

1日の終わりのお洗濯で、そう感謝をしつつ、
自分を褒めて自分の身体にも感謝をしています🍀

プライベートもそうね、
そろそろ楽しむ量を増やしたいわ✨



神様、日々 頑張っている私に ご褒美を下さい

叶うはず




ラシャスネス
       なーみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

まず『くびれ💖』と思うのですよ

腰、お首、膝、足首が細いと
体重があってもsexyに近付きます

皆様、長年の癖やコリで ゴツゴツ パンパンなお体なので、、

私は体の要である腰から触れます✨
腰から くびれるとお客様のテンションも上がりますし〜
腰が張ってると どこも変わらない気がするのです
繋がってますからね💡

{6ADC18E0-ED5D-4769-85ED-AA4A091783F1}


向かって左腰が右より厚くて出っ張ってハリもありましたので優しく触れました✨✨
右は少し触れただけです。

スッキリしてますね💡

肩もスッキリ、
脇の下のたるみは胸へ、
骨盤も内側へ撫で撫で、
お尻はふっくら、
脚もやや細くなっています(*^^*)

次回も全身触れますが、
もっと 腰のくびれと、デコルテ、バスト、二の腕をデザインしますねビックリマーク

二の腕のムダなお肉も胸へ!
の意識で撫で撫でしておいてください

私もイメージしておきます

ありがとうございました✨





ラシャスネス
080-5240-6124




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

懐かしいお客様💖

大人の女性になられていてビックリ!

と思いましたら、

来月、ご結婚なさるそうで

よもぎ蒸しとプロボディデザインのセットを
お受けになられました✨✨



{6D55CC39-878B-4901-AD51-29BC65E5524F}

可愛い😍💕

お体、変化して良かったです(*^^*)

結婚式での姿勢のお話、
触れ方触れられ方のお話、
潜在意識のお話、、

何でも聞いて下さい😉✨


今日はぐっすり眠れると思います✨

ありがとうございました💖





ラシャスネス
080-5240-6124
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は次男と、昨日は長男とデートしました❤️

ネットのアップ許可が出ましたのでw

思いっきり載せたいと思います(^.^)

{780CA016-AF6D-4BB6-858A-C33D0646A0AA}

{C7F09CF2-037C-4151-8200-8D415FBA2D69}

{873BC90B-606E-43CE-B7A2-5C3F4D7699BE}

{72C625D4-52B3-4E43-97B0-C949E486FACE}

{A5372398-DC5D-4CFC-B52F-46E06B645C74}

{724F6184-C2DF-4BC7-8726-7B871EF6568B}

長男:俺ってホスト系よね?

ナ: いや〜、画像で見たら落ち着いてみえるし。

話すと年相応ですけどw

近頃、私に会いたがっていたので察しておりました


『せっかくイケメンに産んであげたんだから、あなたにしか 出来ないことを やってほしい。

若いうちにしか出来ないことがあるじゃん‼︎』

と 言いましたよ〜母ナオミは。


『う〜ん。。』と 煮え切らないご様子ww

我が子って、そういうもの ですよね。。💦


私に何と言って欲しかったんだろ。。

分かりますけど、大喜びで賛成して欲しかったんだろうな。。って。。


まだまだですな🖐🏻
反対は しない母

助けもしない母





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お客様のデータを見ていますと、

筋肉量の少ないお客様は
冷え症の方が多く、
脂肪が多く、
身体はだるく、
眠気がつきまとい、
食べないのに痩せない
やる気が起こらない

そんな方が多くみられます。


日々の生活の中で
椅子にもたれないなど
姿勢や呼吸を意識するだけでも
食欲が抑えられたり
便秘が解消されたり
体の内側から引き締まり

筋肉量はアップしますよ⤴️⤴️


腹八分目に食事し、
姿勢や呼吸
少しの運動で
筋肉量がアップしますと

体重や体脂肪率は自然と減少します




{3EC92DF4-8977-4A2D-89C6-55CFD6D06541}

{F851ED02-FFB2-4E06-9093-4E501B7FB478}






ムキムキでなく、なだらかな女性らしいラインで
内側を引き締める✊✊


プロボディデザインをしながら
お話していますよ〜💓



{6A777E95-4C7F-4B42-9CF5-5F9B71A7D41E}





ラシャスネス
      なーみカナヘイハート

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱり、
好きな人との関係性で大きく変わるんだなぁ

と思います(^.^)

これって充実してる方は簡単ですが、、

そうでない方はあんぐりうさぎ大泣きうさぎショックなうさぎ


そんな所もアドバイスできると
ポジティブなナーミさん(^.^)ww


人を愛する気持ちはあっても
愛するだけでは
身体は変わらないのね

嬉しいことや
わくわくがないと☝🏻

素直になったり、
大事に思うだけでは
ダメなんだよぉ

些細なことでも
幸せを感じられたら
女性の身体は美しくなるのです☘️



{E1BBFB15-335F-45F4-BA1D-A2A8D5E94490}




ラシャスネス
       なーみカナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


細胞内、細胞間の潤いは残したまま、

メイクやホコリや古い角質などを選択して洗浄しちゃうという

素晴らしいレシピで手作りされている鉱石石鹸は、

泡だてネットを使わず

手で泡立てることが何より大切💡💡💡



きめ細かく 滑らかで 弾力性のある泡。。
時間が経っても くずれない泡。。



それは、プロボディデザインを受けた方ならピンとこられるはず

手から出るエネルギーが関係するからだと思うのです



お肌の為に一番良い泡で洗顔して頂きたいので、
何度も何度も レッスンします(≧∀≦)


慣れますと、あっという間に完成🎉


{F5221A71-7988-4D61-B9B9-E61E8C5DD6F1}


T子ちゃん、見事です💖💖💖

{60BE9FAC-5666-45C6-80A1-C25C391CF734}

とっても癒される泡は
濯ぎも早く、すっきり洗え さっぱり気持ち良い❣️❣️


透明感のある きめ細かいお肌へ導きます😉
薔薇の香りがほのかで。。高級感✨
お体も洗えます照れ


スキンケアレッスンは どなたでも無料でサービスしていますよ♪ 予約制です♪


以前の記事は この辺り♪
ご覧くださいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暖房の影響でお肌が荒れまくった1月

お客様に心配を おかけしてしまい

I子さんにはヴィーナスコラーゲンを
{C0AEA9F4-F076-4834-A540-CFE23ABC2B04}


C代さんにはプラセンタエキスを
{1758DE88-272A-4F6F-9FDA-091530E2059A}

ご紹介頂いて、
なーみさんの お肌は水分量40%近くまで
{4BFFA806-CBE2-47BA-97C6-E25081E8D075}

潤うようになりましたよ〜✨✨

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




{C8411287-8CFD-4EF5-823A-4F2B3C76830E}



お肌の潤い成分が減っていること
まざまざと感じてしまう お年頃w

こんなことも関係しているのですね

{E17C8BF6-F489-447D-9A06-2B3B0DCDBE82}


身体の内側と外側からの保湿が大事です💡


皆様、

オイルは少量で

本当に必要なものは水分です⭐︎⭐︎

しかも良質のカナヘイびっくり



ミネラルバランスを研究してあり
肌機能を高める良質の化粧水を
常に持ち歩き、
乾燥する前に ペタペタつけていますカナヘイきらきら


{B81B9B52-62A6-4352-BB93-BBAA5D7B3F48}


サロンでもお試しできます😉

冬は3回〜5回は重ね付けしてしてくださいね

潤いが持続しますカナヘイきらきら


サロンでお肌の水分量チェック‼︎
してみてくださいね




ラシャスネス
        なーみ流れ星





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お顔の水分量をチェック‼︎

{980B661B-03E7-4366-9D00-8DD9FE2348B0}


お天気のよい日に運転したから、

右のほっぺは18% ショボーンと低い

他は これぐらい

右のほっぺと鼻の下は 乾燥しやすい




楽しいカナヘイ花

チェックしてあげますね〜



{98B98013-D722-45C4-A9A4-6A7ED7C8A0D2}




ラシャスネス
     なーみカナヘイハート




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もう長〜く お世話になっております

Earartjewelistのミカちゃんとマリンちゃんから

サプライズプレゼントを頂きました🎁


{01742A1F-E4A3-4FCE-978D-5E3E61A4A759}


ケーキの箱かと思い開けるとビックリ‼️

きゃーーーーーーっ
テンション上がるーーーー(*≧∀≦*)


これからも、どうぞ宜しくお願いします✨✨



ミカちゃんかのブログにイアーアートジュエリーの画像が沢山🌹🌹

春デザインも楽しみにしていまーす⭐︎


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。