ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




旦那が通う週末をめがけ


愛人のマンションの


玄関チャイムを鳴らした・・・インターホン


『えっと・・・・確か305・・・・・・』


ピンポ~~~~ンぴんぽん



A子さんは心臓が飛び出るほど


緊張したという・・・えっ



しかし・・・待てど暮らせど


返答がない・・・・アレ



オートロックのマンション下からでは


中の気配を確認する事はできないマンション



A子さんは・・・必死で何かを掴みたくて


3階を見上げていた・・・・目



すると・・・後ろから


なにやら人の気配が・・・ナゾの人



ふっと見ると、楽しげに話す


夫婦らしきカップル音譜



スーパーの買い物袋を持つ男・・・買い物


それはまさしくA子さんの夫であった。えっ



『山崎先生・・・私・・・ショックでした・・・がーん


女がいるのは百も承知でした。でも


あの「オレ様キング旦那が


買い物袋を持ってるなんて・・・・akn



口惜し気にうつむく


普段の生活では


玄関も何時であろうと


自分で開けないビックリマーク



一緒に帰ってきても


威圧的にA子さんが


カバンから鍵を取り出すのを待つ鍵


荷物も当然・・・ただのひとつも持たない男DASH!



そんなA子さんの夫がっ


楽しげにスーパーの買い物袋を


ぶら下げていた・・・・ニコニコ



『で・・・声はかけたんですか??』



『・・・はい。・・・・夫が驚いた顔になったのは


一瞬だけで・・・「何してんねんっ!こんなとこでっ!


お前はストーカーかっ?きっしょいねんっ!むかっ・・・


そう言われ・・・・萎縮してしまいました・・・しょんぼり



笑顔のおっさんがいきなりニコニコ


大魔神のごとく怒る


恐顔に変貌したのをみて


A子さんはひるんだ・・・汗



しかし・・・勇気を振り絞り


夫の愛人に話しかけた



『・・・どういうつもりで結婚している


主人とお付き合いしているんでしょう・・・耳



『・・・・・別にぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・別に



まるで沢尻エ〇カさんの


記者会見のような


ふてぶてしい返事sss



『子供もいるんです・・・・こんな関係


やめてもらえませんかっ・・・・!!



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



斜め上を見上げたような視線で


返事をしない愛人分



年の頃30歳前後


セミロングの化粧っけがない


ごく普通のOLさん風女子である私



A子さんが話かけている最中に


すかさずオレ様旦那が


話に割ってはいった・・・おいおい



『お前。何しにきてん。話しはそれだけか?


ええ加減はよ帰れやっ!!


子供をおいて何してんねんっ!むかっ


主婦業さぼんなっ!ドンッ



・・・そう冷たく言い放ち・・・


旦那さんと愛人さんは


その場から立ち去ったという・・・DASH!



A子さんは呆然と立ち尽くし


今まで散々言いなりになり


言う事に従い


邪険にされ続けても



『私が悪いから・・・』と言い聞かせてきた涙


しかし。


今までに感じた事が無い


怒りがわなわなと噴出してきたのである・・・・噴火



『許せないっ・・・・ドンッ



A子さんは両手で握りこぶしをつくり


心で呟いたという・・・プンプン



『ひどいですね・・・ふー。で・・・今後


どうされたいんですか???』



なにやら決意した様子のA子さん次女B



『・・・・私。離婚します。ハートブレイクでも


旦那の両親は息子命でうるさいんですガーン


どう話しても・・・自分の息子は


そんな事はしないというので・・・ありえない


間接的証拠として


携帯のメールを転送して手紙


見せようと思い・・・・・・旦那の夕食の


タマゴサラダに〇〇眠薬かぜ薬を混ぜて・・・


じっくりと携帯をチェックしました・・・目




『へっ?〇〇眠薬っ?・・・サツイは


なかったんですね?!汗



『もちろんです。家が狭いのと


旦那は肌身離さず携帯電話を携帯


持っているので・・・見ているのが


バレれば・・・殴られると思ったんで・・・・グー




『・・・はあ・・・・・そうしてしまった事は


まあ。もうしゃーないです。あせる


で・・・旦那さん・・どんな感じでしたか??耳



A子さんは


2回トライした


その時の様子を


細かく説明しだした




明日に続く・・・・続く





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/25(月)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演します!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球6月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 チームエンジェル☆恋愛カウンセラー

2位 うらやましい遺伝子を持つ女子

3位 大好きだった人が嫌になる瞬間

4位 焼き鳥屋にて・・・・

5位 男にはお金を貸すべからず。

6位 挙式間近で結婚を迷う花嫁

7位 ダメ男を育てる女の特徴

8位 ダメ男を育てる女の特徴(恋愛編)

9位 浮気を許してもらうには??

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら