2007-08-04 08:30:14

【そ】掃除の時間

テーマ:まい・でぃくしょなりー
『掃除の時間』

中学3年の頃、僕らには楽しみにしている時間があった。
掃除の時間だ。

スリッパを投げ合うスリッパ戦争
ハンドボールを使ったドッジボール
学校の側の工事現場での戦い

掃除どころではなかった。
しかし掃除はせねばならない。
僕たちは凄まじいスピードで掃除を済ませ、
残りの時間を遊びにつかった。

あの掃除の連携プレー… すごかったなー…

掃除は戦い
掃除は青春
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-08-02 18:20:34

ご無沙汰してます

テーマ:その他
引越しが完了したんですが、
ニューハウスはネット開通がまだなので、
更新は当分ケータイとなります。

引越し、仕事疲れの眠気により更新でぎずすみませんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-25 19:26:48

【せ】千円札

テーマ:まい・でぃくしょなりー

『千円札』


中学生の頃か、親友のうちに遊びに行くと

親友が金の整理をしていた。


よく見るとやたら札が多い!!


なんであいつはあんなに持ってるんだー!!などと思いながら札を見ると

千円札ばかり。

あの頃はもちろんまだ夏目さん。


聞くと・・・

「だって札多いほうが金持ちっぽいやん?」


ごもっとも

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-25 01:39:57

更新遅れております

テーマ:その他
ただ今アパート引越し中
ただ今アパート引越し中

しばしお待ちを…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-18 21:52:29

【す】酢の物

テーマ:まい・でぃくしょなりー

『酢の物』


私はものすごーく酢の物が大好きなガキンチョでした。

具はもちろん、酢まできれいに飲み干していました。


・・・でも寿司酢ってのはイマイチ好きになれなかった記憶があります。


特に好きだった酢の物は、キュウリとワカメとシラスの酢の物。


今は酢の物大好きの大人にはなりませんでしたが、

仕事終わりの居酒屋での酢の物はいいものです♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。