2006-04-01 18:53:22

お前は日本人の恥だ!!

テーマ:過去~♂~

今日は世間で言う“エイプリルフール”ってやつですが、

♂にとっちゃ~何と言われようが“映画の日”なわけビックリマーク

分かるでしょ?趣味の欄に「映画鑑賞」って書く同志達は!!


ということで、見てきましたハロウィン


『SPIRIT』


SPIRIT


(オフィシャルサイトはこちら!

いや~燃えましたよ~メラメラ

♂より隣で見ていたロンリー・ダンディズムのほうが興奮してましたね~。

手に汗握ってました。


ジェット・リーはすごいですねホント。男がほれるのはあ~ゆ~方でなくては恋の矢


ストーリーはよくある、

強いの最強→事件→目覚める

って具合ですが・・・


涙を忘れた♂ですが、クライマックスでアツイものを感じていました・・・


リーだけじゃなく、中村獅堂もカッチョエエ~ラブラブ

今の日本男児は見習うべきっすよ!!


点数は


★★★★★★★☆☆☆


・・・人っていうのは、失って初めて、大切なものに気づくよね~・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

♂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■ミミチャさんへ

いえいえ(^^)お茶目なところすばらしいです♪
ぜひ!またきてください!

9 ■すみません^^

はじめてコメントしたのに『はじめいまして』なんて^^;「キス・オブ・ザ・ドラゴン」観たことなかったです。今度観てみよっと。来ていただいてありがとうでした♪

8 ■ミミチャさんへ

いや~♂の中ではやはり「キス・オブ・ザ・ドラゴン」が心の中にいるのですよ~(>_<)
あの映画はかっこよすぎですもの!!

7 ■はじめいまして。

映画が好き♪カラ来ました^^SPIRIT観てきて感動したのですが♂さんは★7つということで、足りないものはなんだったの?と、ちょっと気になったのでコメントさせてもらいました^^;また遊びにきますね♪

6 ■竹の里さんへ

おぉ!映画仲間~(笑)
「イーオンフラックス」注目してたんですがダメでしたか~(>_<)残念。
ジェット・リー最後の作品になるかもしれないので見ておいて損はないかと・・・

5 ■driveさんへ

こちらこそありがとです~!!
ぜひまた来て下さい!!

4 ■無題

わたくしめも昨日映画みてきました~
1日映画の日だということを忘れておりましたが(^^;

うちが見たのは、「イーオンフラックス」
…あんまり…でしたが(^^;

これはおもろいのですね~。みてみようかなぁ~(^^)

3 ■感謝

♂様、あらためましてこんにちは。コメントありがとうございました。太陽のような人になるってとっても素敵ですね。是非今後ともよろしくおねがいいたします。またきます。

2 ■桂林へ

ね~♪あ~あんなに強くかっこよくなりたい・・・

1 ■憧れ

かっこいいものにはやっぱり憧れるよね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。