皆さんこんにちは!

 

今日で2回目の登場となるたくぞ~です(^◇^)

 

昨日の夜は出先で豪雨に襲われ大変なめに

 

あった私ですが、皆さんは大丈夫でしたか?

 

今日は天気も良くお出かけ日和ですので、

 

もしお時間ありましたらご来店をお待ちして

 

おりますビックリマークビックリマーク

 

さて、ここからは明日のご案内です爆  笑爆  笑

 

明日は・・・・・・・・・・・!!

 

 

ゼンカイジャー

 

当店大人気のゼンカイジャ―てつおさんが

 

エンジェルに旋風を巻き起こしにやってきますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ゼンカイジャ―てつおさんのブログはこちら

 

ゼンカイジャ―てつおさんのつぶやきはこちら

 

明日もゼンカイジャ―旋風を期待しつつ皆様のご来店を

 

スタッフ一同笑顔でお待ちしております(=⌒▽⌒=)

 

尚、明日の整理券は抽選配布となります。

 

午前9時30分迄に東武ストア入口側、1階エレベーター前に

 

お集まりのお客様が対象となりますので、皆様お間違えのない

 

よう宜しくお願い致します。

 

以上、エンジェル蕨店たくぞ~でしたv(^-^)v