2017-07-10 11:12:30

サイン会にご参加の皆さま ありがとうございました♡

テーマ:
サイン会用描きおろし手描きTシャツはおかげさまで大好評。
 
{1D8A14DB-6DB3-4605-83D0-69CEF02E4B98}
 
布用の絵の具で洗濯にも耐えます。

 

{3A9DFDB5-D2E8-4F68-B744-600893F517F9}
 
背中のワンポイント。ちょっとセンターからずれてるのはご愛敬(*^.^*)
 
image
 
黒とゴールドの2色使いです。

 

 

{F4127666-6B74-4A6B-8ED0-B52A4C250D62}
 
昨日のサイン会は素敵な参加者の皆さんのおかげで
無事に和やかに終わりました。
 
このTシャツ自体の商品化の予定はありませんが、
夏のイベントのグッズにTシャツと団扇は欠かせないと反省会しました。
 
会期も今日明日の残り2日間です。

 

猫好きの方は是非いらしてくださいね。(*^ー^)ノ
★池袋東武【ねこ展】のお知らせ★
【会期】2017*6/30~7/11
10:00~20:00 最終日は18:00閉場
【場所】池袋東武8F催事場

http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/event/detail/1067/

 tel(代表)03-3981-2211
どくしゃになってね!

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

高田明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは

楽しい時間をありがとうございました
m(_ _)m

またサイン会?で会いましょう(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース