2017-06-07 15:52:21

梅雨入り

テーマ:ブログ
近頃真夏のような日が時々あったのですが、
今日、関東地方も梅雨入りしました。

 

{473C5DC0-AC7E-4282-9F84-C6A439EED426}
 
まだ色づき始めたばかりの紫陽花のたたずまいが初々しい。

 

 

{18D545BA-0641-4858-8295-3F2CDB61562E}
 
これからしばらく紫陽花の変化が楽しめるのが嬉しいです。
 
image
 
とは言っても、雨の外出はちょっと憂鬱かもタラー
 
季節の変化に付いていけない人が多数、Facebookに。
 
残念ながら私もその一人なんですが、早く体調を立て直して
作業にかからないといけない案件が複数あって、
どれから手を付けようか頭で組み立てながらとりあえず休む……
 
きっぱりと暑い方が身体も慣れて元気が出ます。
早くこの季節を乗り切って夏を迎えたいものです。
 
読者登録してね
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高田明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース