2016-02-16 11:34:44

明日2/17が最終日ですー東急吉祥寺個展

テーマ:2016東急吉祥寺個展
後半、2/11からの展示に10日に出来たばかりの
新作を追加しました。



会期前半の搬入に間に合わず、開催が始まってからも
描いていた絵です。

立春を迎え、少し気分を変えたくて描いた絵なので
違う雰囲気がするかもしれません。

いち早く嫁ぎ先が決まりましたので
前半のみ来場された方は、もうこの先
原画でご覧になる機会がありません。

私の手許にはスキャンデータが残りますが、
原画は搬出と同時に私の元を離れます。
私も昨日、会場で原画とのお別れをしてきました。

よろしければ観にいらしてくださいね。


[Angelic moment 天使の瞬間]
期間:2016年2月4~17日
場所:吉祥寺東急 2F

展覧会詳細はこちら
http://www.takada-akemi.net/news/nw54

レジ脇にソラZENONコラボの絵馬も飾ってもらいました。
絵馬をお求めの方は、ソラZENONでコラボドリンクも
ご一緒にどうぞ (*^_^*)



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
高田明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

今日お休みなので、会場に行きますね。サイン回は運が悪くて参加出来なかったですけど、ドリンクは飲んで来ます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み