2016-02-15 10:24:44

ロング・グッドバイ

テーマ:クリィミーマミ
今回、もっともっとという欲はありましたが
昨年の東急個展より数多くの描きおろし作品を
描くことが出来ました。



昔の絵を懐かしいと喜んでいただけるのも嬉しいのですが
新しい作品を好きになってくださるのもとても嬉しいものです。

会場のご感想をいただく箱に入ったメッセージ、
楽しく読ませていただいています。

新しいお家に迎えられることになった絵も
いくつかあって、改めてアトリエを出た時が
絵とのお別れの時だったと気がつくのです。

搬入の日に額とマットを引き取り、
会場を飾り付けていく中でマットに絵柄を描き入れ
さぁ、これでお支度も完璧と送り出したつもりが
案外、覚悟ができていませんでしたあせる

ご購入いただいた方も、私の絵も含めて
絵のある空間が幸せに満ちたものになりますようにと
願わずにはいられません。

今日明日明後日の残り3日が見納めになる絵もあります。
ぜひ、会場で原画をご覧くださいね。

[Angelic moment 天使の瞬間]
期間:2016年2月4~17日
場所:吉祥寺東急 2F

展覧会詳細はこちら
http://www.takada-akemi.net/news/nw54

レジ脇にソラZENONコラボの絵馬も飾ってもらいました。
絵馬をお求めの方は、ソラZENONでコラボドリンクも
ご一緒にどうぞ (*^_^*)



ペタしてね
高田明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■(^^ )

原画は欲しいものだらけですが、やはり貧乏人には高価でなかなか手が出せません(>_<)
カラーもモノクロも欲しいと思ったものは買い手がついていました・・私もお金を貯めていつかは明美先生の原画を手に入れたいです~頑張ります
( ̄- ̄)ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み