2016-02-14 01:03:26

Happy Valentine's Day !

テーマ:クリィミーマミ


昨日にサイン会に大勢のお客様
御来場ありがとうございます。

昨年のソラZENONのクリスマス展以来
仕事をしていなくても緊張している感じが
続いていましたが、ようやく一区切りつきました。

皆さんのおかげで和やかなイベントになりました。

今夜は久しぶりにゆっくり眠れると思ったら
なんだか嬉しくて眠れません。(=´、`=)ゞ

展覧会も残り4日間になりました。
原画展示の機会は少ないので、
是非、観にいらしてくださいね。

[Angelic moment 天使の瞬間]
期間:2016年2月4~17日
場所:吉祥寺東急 2F

展覧会詳細はこちら
http://www.takada-akemi.net/news/nw54

同時開催ソラZENONイベントはこちら
http://takada-akemi.net/news/nw57



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

高田明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■サイン会

お疲れ様でした。

チーパスに続き、今回も参加させていただきました。
前回は緊張のため、顏はこわばり、会話も出来ませんでしたが、今回は笑顔も出せたし、お話しも出来ました♪

先生は一人一人の顏をきちんと見てくれるのが嬉しかったです。

間近で視線が合った時、ドキドキしました。

そしてあのアニマル口がとてもキュート(´艸`*)

何回足を運んでも売り切れてたメレンゲ缶もようやく買え、原画の生々しさにも感激しました。

じゃんけん大会はまけてしまいましたが、とても楽しめました。

ありがとうございました。

1 ■無題

写真の原画、お迎えすることになりました(*^▽^*)
この1年間に辛い事があったのですが、このピンクドレスに包まれて幸せオーラを放っているマミちゃんに釘付けになってしまい、幸せがたくさん舞い込んで来そうな気がしました(^-^)
届くのがめちゃめちゃ楽しみです(≡^∇^≡)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み