2016-02-04 00:15:53

東急吉祥寺店で原画展とプレゼントがもらえるスタンプラリー同時開催 (*^▽^*)

テーマ:イベント(マミ)
[Angelic moment 天使の瞬間]
期間:2016年2月4~17日
場所:吉祥寺東急 2F

会期中、東急吉祥寺店内でスタンプを集めて
缶バッチをもらっちゃいましょう♥


http://www.takada-akemi.net/news/nw54

image

2F展覧会場で商品をお買い上げの方に
スタンプカードをお配りします。

image

台紙に記載されたB1、5F、9Fと展覧会場の
店内4ヶ所でスタンプを集めて戻られた方に、
先着でオリジナル缶バッチをプレゼントします。

また、今回は前回のご好評を得て会期が倍になりました。
前半はValentine's Day、後半はWhite Dayのテーマで
展示内容がかなり変わります。
前半はクリィミーマミ、ファンシーララとオリジナル。
後半はファンシーララの代わりに久々の
『機動警察パトレイバー』が登場。
会場の雰囲気が一変します。

グッズも人気のメレンゲ缶が後半から2種類に増え
こちらの絵柄が追加されます。




東急個展開催期間中に
9F中村屋オリーブハウスと
じぞうビル6FのソラZENONで
クリィミーマミコラボメニューが提供されます。

東急9F☆新宿中村屋オリーブハウス

こちらのランチョンマット+カードで
コラボメニューが提供されます。

image

開店から閉店まで召し上がれるのはこのセット。



15:00~18:00の間はデザートセットもご注文できます。


☆ソラZENON

スタンプラリーには入っていませんが
コラボメニューのドリンク2種類の復活。



今回は5種類のマグネットからお好きな絵柄が選べます。

じぞうビル1Fの吉祥寺御縁地蔵
2/4から特別絵柄の絵馬が枚数限定で登場します。

image

天然木使用で、柄が一枚ずつ異なり
世界に一つのアイテムになりました。

東急とソラZENON、会期中は是非
吉祥寺散歩をお楽しみくださいねドキドキ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

高田明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■北陸でも・・・

関東にずっと住んでいましたが、今、夫の転勤で期間限定なのですが、富山に住んでいます。残念ながら、個展に行くことができません。( ノД`)シクシク…
このような企画をぜひ近々、富山か金沢の百貨店でもやっていただけたらなあと思いました!先生、北陸新幹線で遊びに来てくださ~い(^^♪!!

1 ■初日いってきました!!

初日行ってきました!!初めて見るマミの原画や、ファンシーララの大きな原画すごくよかったです~!!油絵もみれて新鮮でした!!バレンタインぽいチョイスもよかったです!素晴らしい展示ありがとうございます!後半ももちろん行きますo(〃^▽^〃)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み