2013-02-14 09:31:10

Happy Valentine ! (*^▽^*)

テーマ:クリィミーマミ
今年、2003年はクリィミーマミ30周年、
パトレイバー25周年、そしてSAYURa Projectのスタートと、
何かと記念が重なる年になりました。

いつの年にもまして、お世話になっている皆さんに
ささやかな御礼としてバレンタインチョコレートを
お贈りしたいところ……が


年明けから手着彩イラストのプロセス動画撮影が入ったり
“Paris Manga”にSAYURaのプロモーションに出張したりで、
バレンタインの描き下ろしイラストを描いて
手作りのカードをつくる時間がありませんでした。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

節目になりそうな記念の年に、バレンタインイラストが
昨年描いたムックの表紙の流用になってしまって残念泣く


しかも今日はパリで買ったチョコレートを持って
実家に行こうと思っていたのですがが、どうやら風邪をひいたみたい。

これから病院に行って来ますあせる

なんだか散々な日ですが、
皆様には良い日でありますよう。喜ぶ

ペタしてね
高田明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■風邪、お大事に~。

ゆっくり、ご静養なさって下さい。

2 ■風にはトマトが良いそうです。

お体大事になさってください。トマトスープが温まるし喉にも良いそうです。

3 ■30周年!

マミ、30周年なんですね。
マミに出会ってからそんなに経つのかとしみじみしてしまいます。

マミ大好きです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
なかのひと