2009-10-25 07:20:50

YAMATO Shopでイベント

テーマ:イタリア
今、10/25になったばかり。

昨日はミラノのYAMATO Videoの会議室でイベントでした。

前列に並んだ記者の皆さんからインタビューをうけ、
その後、用意して来たお土産をジャンケン大会で18名の方にプレゼント。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-YAMATO Video店内

世界のどこに行っても、
会場で暖かい皆さんに迎えられて幸せです。喜ぶ

このあと、ルッカのイベントが始まるまで
しばし自由行動です。

何か食べるとすぐ眠くなっちゃうけれど、
とりあえず元気です。ぐぅぐぅ

ペタしてね
高田明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■おぉ!

ギャラクシーのマミTシャツを着た方がいらっしゃいますねぇ~♪

ワールドワイドなご活躍お疲れ様です♪

今日の日本は雨降ってさむいっす。。。σ(^_^;)

2 ■ほおお・・・。

お疲れ様です。もうお休みでしょうか。
ジャンケンというのは海外でも理解されるものなのですね。

3 ■コミックシティ大阪76

こんにちは先生はミラノでイベントなんですね。私は今日先生のエンジェルタッチプラスにブースに遊びに行きました。先生のグッズが買えて感激です。先生もお忙しい中お風邪などひかれぬよう頑張ってください。

4 ■ありがとう

こんにちは先生。イベントのこととても面白かった。ミラノに来てくださってありがとうございました。
僕は阪神タイガースの帽子をかぶった人。2002年にも会いました。サインのことありがとうございました。^__^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
なかのひと