2009-08-01 10:08:26

e-Ticket

テーマ:台北漫画博覧会
台北行きの航空券をメールで受け取りました。

夏コミに先駆けて先行販売する
同人誌やグッズの入稿も終わっています。

いよいよ台湾イベントだなぁ。


高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-2000年の台湾
2000年に台湾で描いた絵

画像は2000年の訪台の時に、現地で描いて、
その前年の地震のチャリティーのために
オークションにかけた絵です。

先日メールで送ってくださいました。
大切にしていただいているようで、嬉しいです。



すごく暑いと聞いたので携帯クーラー買いました。

コミケ会場でも重宝しそうです。


あ、その前にマミのイベントですね。喜ぶ


体調を整えて準備しなくっちゃ。

一昨日、くるぶしが腫れて、昨日病院に行きました。
疲れが出ているので、雑菌が体内で暴れているようです。

「安静に」との事ですが、この週末はゆっくりできそうです。



2009/08/01 16:25 追記

お医者様から「入浴も食べ物も禁忌は無い」との
事でしたので、
ダラダラ過ごせば問題ないと思います。

今日はゴロゴロしています。

『地球の歩き方』の台北編と、もう一つ
△▽カー▽地方編読んでくつろいでいます。にまっ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

高田明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■大丈夫ですか?

安静にという事で心配ですが…

ゆ~っくりして、疲れをとって下さいね(^-^)

2 ■腫れですか!?

ご自分で病院に行くことが出来るくらいだったのなら; よ、よかったですっ(*_*)
充分お疲れをとってくださいね。

1 ■御大事にどうぞ (^_-)

外出すると、暑さで
意識が朦朧としてきますよね(;^_^A
安静+栄養を取って免疫力付けてくださいませ。
くれぐれも、お大事に*☆*:;;;:*☆*:;;;:

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース