天使とはじめの第一歩*Angel bless you !

◎エンジェルリーディング・エンジェルヒーリング・エンジェルアカシックヒプノ◎エンジェルトータルセッション◎メッセージ from エンジェルス◎カードリーディング講座など開講中

はじめまして、エンジェルライトワーカー*奏愛(soua)です。
岡山県南部でエンジェルの癒しをサポートしています。
天使はいつでもあなたのそばに寄り添っていて、力になりたいと願っています。
あなたの想いを、天使たちに預けてみませんか?奏愛もお手伝いいたします。

テーマ:

大変ご無沙汰しております

エンジェルライトワーカー*奏愛です

 

2018年もあっという間に1月が過ぎ、節分立春とを迎え、2月ももう半月が過ぎようとしていますね。

今年は本当に厳しい寒波ですが、みなさま、お変りはございませんか?

 

前回の更新から、ゆうに半年以上が経ちまして…

年末年始の挨拶をする余裕もなく、今に至っております次第です。

本当に申し訳ございません。

 

(内でも外でも本に囲まれた生活をしています。思うように読みすすめられないのが悩み…笑)
 
昨年、実に20年ぶりの社会復帰をしたわけですが、先日ちょうど一年が経ちました。
職に就こうと思い立ってから、20日と経たないうちにトントン拍子にすべてが決まってしまったものですから、『奏愛』としての今後の活動スタイルを考える余裕もなく、そしてまた実際にセッションの時間的余裕もないまま一年経ってしまったな、というのが正直なところです。
 
加えて昨年は、長女の進学と引っ越し、次女の進学なども重なって日々をこなしていくのに必死で、初夏くらいまではほとんど記憶になく…。
おまけに主人は、海外事業を推進するチームに抜擢されてしまったものですから、月の三分の二ほどは海外出張があるという勤務スタイルになりまして(^_^;)
 
その間にも、実家の父が入院したり、祖母の方も病気が見つかったりといろいろありました。
私も初めてお産以外で入院、手術しましたしね。
 
今から振り返ってみても、環境が激変、激動する中で、我ながらよくやってきたと思います。
 
フルタイム週5勤務の上で、これだけこなせたのも職場の方の理解と協力があってこそだと思います。
土日もひとりでいることが多くなった末っ子を気遣ってくれる、主人の両親にも感謝です。
 
(最近教えてもらいました。近々開講できるといいなぁ…)
 
毎月安定した収入があることや、やりがいのある職場に居場所があるということは、本当にありがたいことです。
 
それでも、
セラピストを続けること、それ以上の、自分にとっての『夢』をかたちにしていくこと。
そんな想いをどうしても、抑えることができなくて、葛藤してしまう日もあります。
 
いつか…なんて言っていたら、もう本当に実現しなくなってしまうかもしれないから、大きな勇気もいるし、時間の使い方の工夫もたくさんしなくてはいけないけど、やはり最小限のかたちであれ、活動は続けていきたいなと思います。
 
発信していくことが好きで、得意でもあると思うから、やっぱりこれからも今のお仕事を持ったまま、両方のバランスをとるようにしてセラピストとしての奏愛も続けていきたいです。
 
絵にしたらこんな感じかな。
 
※あ、今見ると『奏愛』のがよりわたしの近くに描いてあるよ!!これがやっぱ真我なんだね~(笑)
 
お仕事とセラピストの時間的なウェイトはもちろん違うと思うんだけど、その両方を続けていくことで、今の私のバランスが保てるというのか、今の自分が生かされると思うのです。
 
今年はそんなことを念頭に置きながら、少しでも活動が出来たらいいな、と思います。
 
みなさま これからもどうぞよろしくお願い申し上げますね(*^_^*)
 
 
■お問い合わせ・お申し込み■
ホームページHP『天使とはじめの第一歩』→お問い合わせ・お申し込みフォーム
ラブメールもしくは→ angel_fairy0448☆yahoo.co.jp(☆→@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。