東京ミニチュアショウ(作家様&作品) | ミカネコレストラン

ミカネコレストラン

フェイクフードを中心に作ってます

見て楽しんでいただけると嬉しいです

みなさん、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

最近『東京インターナショナルミニチュアショウ』に

参加させて頂いたおかげで

アメブロのアクセス数と読者登録が増えて驚いています


そしてイベントの様子や私の作品を

たくさんの方が紹介してくださいました


ひとくちれすとらん pinokoさん

SWEETS BASKET (S*Basket)のSacchiさん

ナチュラル工房  アトリエルィのakikoさん

*poppin' sweets circus*のしっぽさん

ステンドグラスのある暮らしの青い鳥さん

happy Rabbitの*aya*さん

羊毛フェルト日和のスタジオぺこりさん

他にもいつもブログを見てますよ~とか

遠方から来てくださった方々に本当に感謝しています


今回のミニチュアショウ
いつも参加させて頂いているスイーツデコのイベントとは
客層も雰囲気も全く違った感じでした


スイーツデコのイベントは私のことを知って
購入してくださる方がほとんどでしたが

今回は私のことを知らない方が大半で
その分作品のクオリティを問われる感じですごく勉強になりました

なので他の作家様の作品を見てから戻ってきて購入してくださったり
同じ種類の作品でも時間をかけて見比べて購入してくださったり
ここまで自分の作品をじっくり見て購入してくださったことが
凄く嬉しかったです

そして2日間の結果、4個手元に戻ってきました

まだまだ未熟な部分も学べたので
今回参加して本当に良かったです


さてさて私の事はこれぐらいにして
イベントのレポの続きなのですが

前回の記事でご一緒させて頂いた作家様のことを書かせて頂いたのですが
何分文章が下手なので作品と一緒に紹介させて頂くことにしました

多分私のブログの半分ぐらいは
はスイーツデコに興味のある方が見てくださってると思いますが
こんな素敵な作品があることも知って頂きたくって
勝手に紹介させて頂きます

あと作家様の作品はイベントの写真やブログ
紹介されてた写真などを使用させて頂きました~

だって私あんまり写真撮ってなかったんですよ~(^▽^;)


まずはワイヤーなどを使って
センス抜群の作品をつくってらっしゃるN original Nさん



$ミカネコレストラン


普段は1/6のドールハウスを作られてるのんのんさん

$ミカネコレストラン


食べ物からドールハウス、羊毛まで多彩な春さん

$ミカネコレストラン


今日はここまで~♪ヽ(´▽`)/


明日にはまた他の作家様を紹介させて頂きますね



あと詩時味さんとマナさんの作品
写真撮られた方はいませんかぁ~

写真をほとんど撮ってないので
使わせて頂けると嬉しいです



次回も楽しみって下のバナーを押していただけると凄く嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村