サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!


テーマ:
こんにちはアップ

今日は、三年生校長先生への質問の答えをみて、みんなで話してるよ~耳``


ゆず「ねぇねぇ、この校長先生の話、どう思ったはてなマーク


りんちゃん「校長先生、12時間も働いてるんですねビックリマークさすが…っていうかビックリです目


ゆず「確かに。でも、校長先生の仕事量すごそうだもんね!

そのくらいなきゃ、終わらないかも…ていうか、私なら終わるか怪しい(笑)
やっぱり、きっちり、スケジュール立ててあるだけあるよね!!


とこちゃんまん「朝も早いですよね!!スケジュールもきちっと立てて。

12時間…絶対、私、内容も時間も足りてないわ」


ゆず「うんうん。最近、組んだスケジュールも後にしよ…とかで、たまる~

それじゃ、いけないよね。
あと、姫ちゃんパワーもあるのかもにひひ


りんちゃん「うんビックリマーク改めてスケジュールを立てる大切さを感じたアップ

もっとしっかり計画しよ~」


ゆず「そうだねぇ。私も立て直そうビックリマーク


とこちゃんまん「私も~。うちのちびちゃん達(ダックス犬しっぽフリフリ可愛すぎてドキドキ…親バカねぇあせる

遊んで~って目で訴えられますビックリマーク作業しててもついつい私もボール遊び…わんわん


ルナ「私は、予定が狂うことが多くて…うまくいかないとストレスに。

予定の立て方に問題があるのかなーあせる
健康体&家族タイム&家事の時短を目指そうかな音譜


ゆず「やっぱり、家庭もあると両立が大変そう。その分、やっぱり、スケジュールを立てて、

うまく時間を使わないとだねひらめき電球


桜猫「私は最近、パソコンの調子が悪くてイライラダウン


ルナ「私の携帯も1日に数回電源が落ちる…もう4年だから寿命かなぁ」


ゆず「…4年って奇跡じゃん!?・・・使い倒してるな~・・・さすが働く主婦・・・強女。」


ルナ「なにはてなマーク


ゆず「ううんあせるパソコンや携帯のメンテナンスも大事みたいねって話(笑)」



校長先生の話から、
スケジュールの大切さや、時間の使い方

癒しの必要性も感じたみたいしっぽフリフリ

皆さんはどうだったかなはてなマーク

まだ、疑問がある、分からないしょぼん

そんなあなたは、ぜひグルっぽに参加して聞いてねひらめき電球
優しい先輩が、丁寧に教えてくれるよニコニコ
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

明日は、今日話題のあの方が登場よ♪

初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


【私たちの日々の成長過程は?】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サルでもわかる学園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。