オーラの浄化とカルマの除去セッションのご案内 | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

あなたのオーラをクリアリング(浄化)します!

 

そしてあなたが抱えている、数多くのカルマも除去します!

 


キラキラオーラクレンズ(オーラの浄化)

キラキラカルマクリア(カルマ除去)

 

 黄色い花黄色い花黄色い花 セッションのご案内 黄色い花黄色い花黄色い花
 

 

 


あなたは今、こんなことでお悩みではないですか?

 


 

 

クローバー 私の中のマイナスのブロックが、たくさんありすぎて苦しい。。。

 

 

 

 

 

クローバー マインドブロックを解除したいけど、

 

 

 

 

  どのブロックから手を付けたらいいのか分からないくらい

 

 

  たくさんある。。。

 

 

 

 

クローバー ネガティブブロックのせいで、現実がうまくいかない。 

 

 



 

クローバー どこから湧いてきたのか、原因の分からない、

 

  ネガティブな感情に苦しめられている。

 




クローバー 何度も同じ間違いを繰り返してしまう。

 

  (頭では分かっているのに、どうしてもそのパターンから

 

 

  抜けられない。)

 

 

 

 

こんなにも苦しい心の内を抱えているあなた。

 

 

 

 

 

そして今これを読んでくださっているあなたには、

 

 

 

 

オーラクレンズ カルマクリア のセッションを受ける

 

 

タイミングが来ています。

 

 


 
 

 

はてなマークオーラをクリアリング(浄化)して、カルマを除去すると

  どうなるの?
 

 

 


虹 不要な感情の浄化によって、心と体が、スッキリします!

 

虹 慢性的な憂うつな気分から、抜け出せます!

 

虹 オーラのクリアリング(浄化)をしていくことで、

 

  ピュアな波動になっていき、心地よさを感じる自分になれます!


虹 何度も繰り返してしまう、間違ったパターン

  (カルマのループ)から抜け出せます。

 

虹 日常の生活の中で、ポジティブ思考が増えてきます。

 

虹 ドーンと落ち込むことが減ります。

 

虹 たまにドーンと落ち込むことがあっても、そこからの立ち直りが

 

  うんと早くなります。 

 

虹 心も身体も、健康になれます。

 

虹 心が楽になったと、実感できます。

 

虹 自分の人生の生きる意味、目的が見えてきて、
 

  それに向かって歩んでいけるようになります。

 

虹 あなたの望む人生が実現できます。

 

虹 何事にも感謝の気持ちが湧いてきます。

 

虹 あなたのエネルギー波動が、上がっていきます。

 

虹 波動が上がることで、それに応じた良い人、良いもの、

 

  良い出来事が、あなたの周りに引き寄せられていきます。




etc...。


(効果には個人差があります。)
 

 


あなたがこれらの快適さを感じる自分になるためには、

 

 

このあと、あなたの前向きな、行動を起こしていただく

 

 

必要があります。走る人

 

 

 

 

でも私に、できるかな?

 

 

 

 

私も、変わることができるかしら?

 


 

 

最初は誰でも、不安な気持ちがあると思うんです。

 

 

初めて体験することですから、なおさらです。

 

 

 

 

でも安心してくださいね。音譜

 

 

 


 

 

その行動を起こす力・意欲も、オーラ・カルマのクリアリングによって

 

自然に湧いてきますから♪

 

 

 

 

このワークは、

 

 

 

 

 

キラキラ「あなたを本来の輝かしい自分に戻す」キラキラ

 

 

 

 

ものです。

 

 

 

 

 

今までとは違ったポジティブな思考、行動があなたの中で、

 

 

 

 

生まれることによって、現実が大きく変容していきます。虹

 

 

 


 

 

あなたはいつまでも、低い波動の状態、

 

ネガティブな自分でいたいのですか?

 

 

 

 

誰だって生きていると、辛い出来事に遭遇しますよね。しょぼん

 

 

 

 

 

 

これを読んでくださっているあなたも今、辛い胸の内を抱えているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

でもね、辛くて暗い世界に、いつまでも浸り続けているかどうかは、あなたが決めることなのですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

確かに、魂の学びとしては、実体験を通して、苦しみの中で、努力して頑張って、乗り越えていかなければならないこともたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

ですが、もう苦しい思いを再体験する必要のないカルマも、あなたの中には存在するのです。

 

 

 

 

 

 

それらは、エネルギーワークで解決できる範囲のものです。

 

 

 

 

 

 

もう苦しむ必要のない、自分にとって不必要なものは、エネルギーワークで、クリアにしていきませんか?ニコニコ

 

 

 

 




 

あなたの中の快適度が、確実に上がりますよアップ

 

 

 

このワークは、私とあなたのハイアーセルフが協力し合って、今のあなたに最適な形の、クリアリング(浄化)を行ってくれますから、安全に浄化が進んでいきます。



 

 

 

 

あなたも普段、毎日お風呂に入ってシャワーを浴びたり、体を洗ったりして、キレイにしますよね?

 

 

 

おうちの中はどうですか?家

 

 

 


 

 

家の中だって、定期的にお掃除しますよね?

 

 

 

もしお風呂に入らず、お掃除もしなかったら?汗

 

 

 

 

 

 

 

 

生活していく上で、快適度が下がってしまいませんか?ダウン

 

 

 

 

つまり、そういうことです。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

オーラも、定期的にキレイにすることが、必要なのですビックリマーク

 

 

 

それができるのが、オーラクレンズ(オーラの浄化)です。

 

 

 

 

 

 

そしてカルマもそうです。

 

 

 

 


 

オーラクレンズは、

 

分の外側のエネルギーフィールドの浄化

 

 

 

カルマクリアは、

 

 

 

 

自分の内側、核に刻まれたものを除去していく

 

 

 

ワークです。

 


 

このワークを受けるたびに、自分が抱えているものが、軽くなっていくのを実感できるでしょう。天使

 

 


 

 

 

人は生きていく中で、常に心の状態が上向きでいられるとは限りません。

 

 

ガーン 落ち込んで気分がすぐれない。

 

 

ガーン 何だか気持ちがモヤモヤする。

 

 

 

 

ガーン ネガティブなことばかりが頭に浮かぶ。

 

 

 

 

 

そんな状態が長く続くときは、迷うことなく、

 

 

 

 

 

オーラクレンズ

 

 

カルマクリア

 

 

この2つのセッションを受けて、自分の内と外の浄化を促し、波動を上げることをオススメします。アップ


 

 

 

 

ドキドキ 今こそ、少しの勇気を出して、自分を変えていきましょう。DASH!

 


 

 

ドキドキ 本来の光輝く自分に戻って、夢や望みを叶えていきましょう。

 

 

 

 

 

ドキドキ あなた本来の人生の使命を思い出し、それに向かって 

  イキイキと生きていきませんか?

 

 


 ドキドキ あなたの望む、自由、そして心の平安を手に入れませんか?

 

 

 

 


オーラクレンズとカルマクリアでは、

 

私とあなたのハイアーセルフが力を合わせて。

 

 

 

 

そして判断し、今のあなたに最適な癒しを、プレゼントしてくれますよ。キラキラ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

注意 注意事項


 


このワークは、オーラクレンズ→カルマクリアの順に
お受けください。



2つのワークは、1週間程度間を空けて受けていただくことを
オススメします。


また、このワークは、好転反応が出ることがあります。


過度な心配は無用ですが、適度にお水を飲み、
必要に応じて体を休ませるようにしてください。
 
 

 

クローバー 返金・キャンセルについて

 

※ご入金後の返金はできませんので、ご了承願います。

 


 

クローバー 料金

 


オーラクレンズ(オーラの浄化)

 

約60分間 11,000円


 カルマクリア(カルマの除去)

 

約60分間 14,000円

 

 

 

※どちらのワークも遠隔セッションが可能です。

 

(スカイプの環境をご用意ください。)
 

 

詳細はこちらをご覧くださいね。

 

 

オーラクレンズ(オーラの浄化)

 

 

 

カルマクリア(カルマの除去)

 

 


本日もお読みいただきありがとうございました♪