ライタリアンレイキTMを習得しませんか? | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

こんばんは。


埼玉でヒーリングとエンジェルリーディングをやっています

Mikaです。



応援クリック頂けると嬉しいです♪(*^_^*)

  


私が今、伝授をさせていただいている、ライタリアンレイキTM。


ライタリアンレイキTM


こちらは、臼井レイキなら神秘伝まで、西洋レイキならサードまで

伝授を受けている方なら、どなたでも習得可能です。


カルナレイキは、Ⅰ&Ⅱまで終えられている方が対象です。


(現代レイキ・直傳レイキを習得した方も可能です。)


上記のレイキを学んだ方が対象となりますが、

ライタリアンレイキTMは、数あるレイキの中では、

最も高い波動のエネルギーを扱うレイキです。


先日、ライタリアンレイキレベルⅣまで習得された、

F.Nさまが、初めてご自身をヒーリングされた時のご感想です。


先ほど、光の音叉を使ってヒーリングをしてみました。

驚きです!!!

アセンデッドマスターブッダにサポートを
お願いしただけのときとは 全く別物でした。

まさにアセンデッドマスターブッダからのエネルギーを
直接降ろしてもらっているという感じで
痛いところに光がチクチク刺すような感覚があって
そこから感情が出てきて、
また別の箇所へ光のチクチクが移動して。

(チクチクの感じは光のバイブレーションですか~~)

こんなにすごいものを、使えていませんでした (驚・笑)

アドバイス、ありがとうございました。

このイメージの仕方で良いか疑問ですが
かなりいい感じに受け取れているので、
今夜、また寝るときにヒーリングします♪

このレベルになったから使えるのかもしれませんね。

とにかくお知らせしたくてメールしました。


F.NさまにはライタリアンレイキTMのエネルギーが、

とても合っていたようですね。



ココだけの話。


ライタリアンレイキの習得は、完了まで、

エネルギー的に少々しんどいと、感じると思います。


自分自身の、エネルギー浄化や、

感情のデトックス(感情の解放)等が、

ハンパなく強く出てくるためです。


(変化・体感・経験の内容は、個人それぞれ違います。)


セルフエンパワメント(自分に権限を与える)

浄化

癒し

活性化ワーク

顕現


という感じで、スピリチュアルな進化が起こっていきます。


その中で、人によっては、成長のための学びや気付きといったことを、

体験する方もいます。


ですが、それらのプロセスを体験していただくことで、

あなたご自身の波動の上昇はもちろんのこと、

スピリチュアルな感覚・能力も格段にUPします。


もちろんヒーリング能力もUPしますよ。


ライタリアンレイキを一言で言うと、


「スピリチュアルな成長を加速させるレイキ」


です。


その成長はスタートすると、かなりの加速が生じますので、

気合と覚悟は必要です。


ただし、魂の成長を求める方には、

素晴らしい恩恵を受け取る絶好の機会となると思います。


ライタリアンレイキTMでは、新たなシンボル、

マントラは与えられません。


シンボル・マントラを使わずに、高い波動領域の

レイキヒーリングが可能なのです。


ですが、今まで習ったレイキのシンボルを使って、

ヒーリングしても構いませんので、今まで習得されたレイキの

技術も、並行して使っていただけます。



ライタリアンレイキTMは、遠隔で伝授しますので、

ご自宅でお受け取りいただけます。


ここでライタリアンレイキTMに出会ったのも、

あなたにとって、何か大事な意味があるのかもしれません。


今年を更なる成長の年にしたい、

セラピスト・ヒーラさんにもぜひお勧めです。


ご興味のある方はお問い合わせください。


↓ ↓ ↓

ライタリアンレイキTM




その他のセッションお問い合わせ・ご質問もお気軽にどうぞ。



PCからのお問い合わせはこちら


携帯からのお問い合わせはこちら



本日もお読みいただきありがとうございました♪