貴方の使命を読み解くソウルプランリーディング 埼玉県吉川市

エンジェルから、今のあなたに必要なメッセージを聞いてお伝えします。どうしたらいいのか選択に迷う・もっと自分らしく輝いて生きたい。心に悩みを抱える方には、マインドブロック解除や、レイキの癒しなども行い、あなた本来の元気を取り戻すお手伝いをさせていただきます。


テーマ:

こんにちは。

埼玉でヒーリングとエンジェルリーディングをやっています

Mikaです。



応援クリック頂けると嬉しいです♪(*^_^*)

  

エンジェルナンバー「333」について


3のゾロ目をよく見る人はいますか?


3は、「アセンデッドマスターが近くにいますよ」、と


エンジェルが教えてくれています。




エンジェルナンバー「3」


イエスのようなスピリチュアルな存在である


アセンデッドマスターが近くにいます。


あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思っています。




エンジェルナンバー「33」


大勢のアセンデッドマスターがあなたを囲み、


あらゆることを手助けしています。

彼らはあなたの使命を手伝い、祈りに応えるために来ました。


今、スピリチュアル的にも彼らに波長を合わせ、


どんな質問でもしてみてください。




エンジェルナンバー「333」


人類と世界の未来を信じてください。


アセンデッドマスターの最も強力な性質は、


完全に信じる心を持っていることだと思い出してください。


彼らのようになってください。



333はアセンデッドマスターに関する数字なのですね。


333のエンジェルナンバーをよく見る人には、


こちらをお勧めします。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


アセンデッドマスターとのつながりを強めるライタリアンレイ™


↑ ↑ ↑ ↑ ↑


ちなみに私はこれで人生に変化が起こりました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベル 【 私のサイトの人気メニュー 】



【第1位】 ソウルプランリーディング

・私が生まれてきた目的は?
・私の使命は?
・私はどんな才能を持っている?
・私の魂が生まれる前にしてきた、今回の人生の計画とは?

あなたのお名前から、「魂の使命」を読み解きます。

↓ ↓ ↓

ソウルプランリーディング

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【第2位】 ミラクル・ルーチンブレイカー(マインドブロック解除)

・心が何となく重い。
・幸福感がない。
・自分には価値がないと思っている。
・自分は豊かになることができないと思っている。 etc.

あなたの幸せになりたい気持ちに、ブレーキをかけている、
マインドブロックを解除します。

↓ ↓ ↓

ミラクル・ルーチンブレイカー

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【第3位】 
ライタリアンレイキTM 遠隔ヒーリング

数あるレイキの中で、最も波動の高いライタリアンレイキTM。
遠隔でヒーリングをさせていただきます。

(ご自宅でお好きな時間に、ヒーリングエネルギーを
受け取っていただけます。)

↓ ↓ ↓

ライタリアンレイキTM 遠隔ヒーリング



本日もお読みいただきありがとうございました♪


いいね!した人  |  コメント(4)