自分の魅せ方に悩む人の為の「自分の適職」が見つかる癒しのセラピー

オラクルカードを使った、スピリチュアルリーディングで、あなただけの最適な生き方や適職を見つけます。
やりたいことがない、または分からない。そんなあなたでも、適職が見つかれば、喜びと生きがいに満ちた毎日を手にできます。


テーマ:

こんにちは。

埼玉でヒーリングとエンジェルリーディングをやっています

Mikaです。



応援クリック頂けると嬉しいです♪(*^_^*)

  

エンジェルナンバー「333」について


3のゾロ目をよく見る人はいますか?


3は、「アセンデッドマスターが近くにいますよ」、と


エンジェルが教えてくれています。




エンジェルナンバー「3」


イエスのようなスピリチュアルな存在である


アセンデッドマスターが近くにいます。


あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思っています。




エンジェルナンバー「33」


大勢のアセンデッドマスターがあなたを囲み、


あらゆることを手助けしています。

彼らはあなたの使命を手伝い、祈りに応えるために来ました。


今、スピリチュアル的にも彼らに波長を合わせ、


どんな質問でもしてみてください。




エンジェルナンバー「333」


人類と世界の未来を信じてください。


アセンデッドマスターの最も強力な性質は、


完全に信じる心を持っていることだと思い出してください。


彼らのようになってください。



333はアセンデッドマスターに関する数字なのですね。


333のエンジェルナンバーをよく見る人には、


こちらをお勧めします。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


アセンデッドマスターとのつながりを強めるライタリアンレイ™


↑ ↑ ↑ ↑ ↑


ちなみに私はこれで人生に変化が起こりました。



【ご好評いただいています!】あなたに

エンジェルからのメッセージをお届け♪


↓ ↓ ↓

エンジェルオラクルカードリーディング


エンジェルリーディング

エンジェルとのつながりを強める エンジェルリンク™



本日もお読みいただきありがとうございました♪


いいね!した人  |  コメント(4)