癒しで人の役に立つためのプライベートレッスン♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

あなたに必要なレッスンが見つかる音譜

 

【東京・中央区&港区】癒しで愛と富を手に入れるセラピスト&ヒーラーをマンツーマンで養成している・宮部代夏です。

 

 

バラ癒しで人の役に立ちたい

バラ癒しで愛と富を手に入れたい

バラ癒しの仕事に就きたい

 

そんな希望をお持ちのあなたに必要なレッスンを選んでいただけるプライベートレッスンのお申し込み受付をスタートしました。

 

 

 

 

癒しで人の役に立つためのプライベートレッスン

◇天使のおつかれさまケア

◇チャクラ・バランシング

◇クリスタル・ヒーリング

◇サードアイ活性化

◇視覚力アップ1~2

◇アチューンメント・ステップアップ

◇大天使と仲良くなるレッスン

◇4つのクレアレッスン

◇カードリーディング入門

◇カードリーディング・ステップアップ1~3

◇しあわせ体質向上レッスン1~2

 

 

レッスン内容、受講費、レッスン当日にお持ちいただくものなどは矢印こちらでご案内しています。

 

 

あなたに必要なレッスンはどれでしょうか?

 

 

ぜひ見つけて、身につけてください。

 

 

 

 

天使の羽 人気メニューご紹介 天使の羽

 

こころの整理整頓、あなたの中での優先順位をつける方法など、守護天使と一緒に前向きに行動するためのセッション

矢印 エンジェル・コンサルティング

 

癒し力・開運力が身について、あなたの眠れる才能が目を覚ます

矢印 しあわせを実感して増幅させるレイキマスターになれる