心を過去に残さない:天使のメッセージ♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

あなたが幸せで楽しい1日を過ごせるようにオラクルカードで天使のメッセージラブラブをお届けします。


あなたに必要なメッセージが届きますように音譜


あなたがこのカードから自由に感じ取ることも必要なメッセージです。

あなたはこのカードからどんなことを感じますか?




(Past-Life Healing / 過去世の癒し / ワスレナグサ

いつまでも心を過去に残さないで、前を見て。

悲しいことも、つらいことも、うれしいことも、みんなあなたの経験で、未来のために必要な知識になった。

同じ悲しみ、苦しみをくり返さないで済むように。

今日を機に、過去の悲しみを流して、心を未来に向けて切り替えよう。


発行:ライトワークスさん
メッセージ:宮部貴代夏
ドリーン・バーチュー博士公認・上級エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)


天使の羽 お ま け 天使の羽

長い人生いろいろあるけど、いいこともいっぱいあるから。