今日のあなたへ、天使のメッセージ♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

あなたが幸せで楽しい1日を過ごせるようにオラクルカードで天使のメッセージラブラブをお届けします。


あなたに必要なメッセージが届きますように音譜


あなたがこのカードから自由に感じ取ることも必要なメッセージです。

あなたはこのカードからどんなことを感じますか?



Play / 遊ぶ

気楽に肩の力を抜いて。

気を揉むことが起こっても、『よし、いける』と声に出して言う。

がっかりすることがあっても、『よし、いける』と声に出して言う。

はじめはハッタリで構わない。

『よし、いける』と声に出して言うことで、流れを変えられる。

少し気が楽になってきたら、どんどん次に行ってみよう。

心に余裕を持つために、『よし、いける』と声に出して言ってみよう。


発行:ライトワークスさん
メッセージ:宮部貴代夏
ドリーン・バーチュー博士公認・上級エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)


天使の羽 お ま け 天使の羽

流れは自分で変えられます。