癒しで運気と波動をアップして願うとおりのしあわせになる方法・宮部貴代夏<東京・中央区&港区>

天使とのコミュニケーションで次世代セラピストの育成。天使とつながるセラピストをめざしてみませんか?それは夢の世界のことではなく、あなたが生きているリアルな世界でできることです。


テーマ:

大阪最終日の昨日は、raye†にとってのごほうびの1日。




ごほうび・その1:ソルトスタジオ




午前中は尼崎のソルトスタジオ
に行って、


しっかりデトックス&リフレッシュ音譜




Angelica Ray Therapy ~癒しとビューティアップ~



ソルトスタジオはこの形矢印の塩で天井・壁・床が埋め尽くされた


塩・光・音での癒しを体験できるステキなところです。




アトランティスの記憶がある方には特におすすめです。




raye†もまた大阪に行くので、会員になってきましたピース






ごほうび・その2:山田ありすさん




ソルトスタジオのあとは心斎橋まで戻りました。




目的は山田ありすさん
に会うため。


以前電話でセッションを受けたことがあったんですけど、


今回大阪に行く前に「対面でもお願いしま~すラブラブ」と予約を入れておいたんです。




最近占星術にハマっているにゃおさん
も一緒に。




山田ありすさんは、関西の朝の情報番組「おはよう朝日です」の星占いを担当されている方。


とっても人気のある方なんですよ。






人気だけではなく、実力ももちろんハイレベルアップ


当たるだけではなく、受けた人がハッピーになれる占いです。


(そういう意味ではエンジェル・ワークと共通してますよねぇ)




だから今回会いたいな~と思ったわけです。


Angelica Ray Therapy ~癒しとビューティアップ~




ホロスコープ、タロット、気学、手相。


いろいろな角度からraye†の気になることに


Happyな提案をしてくれました。




もうもうもうもう大満足ですドキドキ




どうやらraye†には"玉の輿線"があるらしいクラッカー




ありすさんのブログでもご紹介いただきました。


 矢印 ホームページつながりで東京からのお客様




ありすさんのブログに出てるraye†の顔、


なんだかアジアン・馬場園ちゃんみたいじゃない?


前から自分でもうすうす似てるかも・・・と思ってたんだけど。




ステキなセッションをありがとうございました!!




またおじゃましますので、よろしくお願いします。








天使天使天使 お知らせ 天使天使天使





初心者からめざせるエンジェルワークのスペシャリストコース


エンジェルワーク全般の理解を深められます。


東京・大阪で開催(大阪は終了しました)


 矢印 ARP☆養成ベーシックコース


 矢印 ARP☆養成アドバンスコース





エンジェルストーン・エンパワーメント アチュマスター養成コース


浄化不要のエンジェルストーンを作ってみましょう


 矢印 天使の石




しあわせのお祈り


カートをチェックしてくださいね。

 矢印 お祈り









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

癒しで運気と波動をアップしてしあわせになる方法・宮部貴代夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります