Angel

日本リビング協会 ローフードマイスター湘南校
RAWFOOD、アロマタッチ、ヒーリング、Angel Card、スピリチュアル癒しのサロン ☆Angel☆ のブログです

            - お知らせ -

      2016年 春 茅ヶ崎教会近くに 
      「Angel Cafe」OPEN します
      小さな小さな Cafeですが
      心とからだに優しいAngel Food
      と空間で癒されて戴きたいと
      思っております
      どうぞ よろしくお願いします
天使


Angelセッションプログラム

アロマタッチ FEE : 5000円 (1H)

doTERRA社のオイルを使ってやさしいタッチで行うオイルの力でスッキリ癒しのボディケアです。

ライトアクティベーションヒーリング FEE : 12500円 (1H)

本来の自分を取り戻し、さまざまなことから解き放たれ自分を解放し、心が開く気づきと癒しのヒーリングです。

Angel Card FEE : 4000円 (50min) (Angelスプレー付き)

電話、Skypeでのセッション FEE:3000円(40min)


耳ツボ ジュエリー FEE : 2000円~

ローフード・レッスンプログラム

ローフード ランチ教室 2名様より FEE : 2000円~

ローフード ランチ ケイタリング、ロースイーツ予約販売


 




テーマ:
金環日食をなんとか見ることができ、新月ということで麗さん主催のイベントにみーちゃんと初参加してきました

陰ヨガをやりながら クリスタルボール演奏を聴いて 新月の願いをイメージする
ドテラを使って足のマッサージの仕方を教わり、クループセッションでたくさんのことを学び、 美味しいRAWデザートとヨギティを戴き ほんとにほんとに素敵な時間を過ごしました✨

パワーストーンの星と月の飾りを買ってウキウキ帰りました
帰って壁に付けようとしたら…
ガッシャーンいきなり落として割れてしまいました(T . T)
これにも意味があるのでしょうか?
でも凹まず、自分の好きなようにリメイクして壁に飾りました(^-^)v

楽しい 新月の一日でした☆
photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。