真実の愛と美しさを手にいれよう

真実の愛と美しさを手に入れるためのお手伝いをします。


テーマ:
マルチ4枚引き(1つの質問に対して、2種類のデッキで引く)の

サンプルリーディングです。

練習用に、一般募集のモニターさんに行ったリーディングになります。

文字数等は、有料のリーディングとは、多少異なりますので、

雰囲気をつかむための参考程度にしてください。

☆彡質問

私の人生の目的は、なんでしょうか?


☆彡リーディング

2種類のカードから、8枚展開しました。

○○さんの場合、人生の目的として、自立して、仕事で成功することがまず挙げられます。

ただ内面的、スピリチュアルな探求も人生のテーマのようです。

物質的なもの(買い物とか)に依存してみるのですが、

結局、こころが満たされず、幸せは、こころの内面にあると悟ります。

また否定的、恐れに根ざした考えにも振り回されやすいようです。

もともと、直感やサイキック能力が高いので、

自分の心の声に従うほうが良いと言えますが、

それに気づくことを、人生の目的とされているようです。

どうしても、物質的なことや、周りの状況、一時的な感情に左右されてしまい、

自分の心の声に従えなくなるので、いかにそれらを振り払うかがポイントです。

また、あなたは、内面にとても大きな力を秘めています。

しかし、時に、自分、他者に対して、厳しくなりがちです。

人生のいろいろな場面で、許しと、思いやりで対処するようにしましょう。

あなたの人生の目的は、しあわせを物質界に求めるのではなく、

心の内に求めること、それができるようになることと言えそうです。


☆彡リーディング後の感想

全て今の私そのもののメッセージでびっくりしました。

今治療中で仕事できてなくスピリチュアルに興味もあります。

自分の意思より他人優先だったりで自分の心に従ったりできませんでした。

直感にも実は自信はありましたが他人優先で…。

自分も他人にも厳しく(笑)

自分らしく自分の心に従って幸せになる生き方を

選ぶ機会を与えていただけたと思います。


☆彡リーディング料金について⇒

※有料セッションでは、画像も添付し、

上記のマルチ引きでは、さらにオラクルでアドバイスカードを引きます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

angel-rainbow7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「感想(その他)」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。