真実の愛と美しさを手にいれよう

真実の愛と美しさを手に入れるためのお手伝いをします。


テーマ:
マルチ引きのサンプルリーディングです。

練習用に、一般募集のモニターさんに行ったリーディングになります。

文字数等は、有料のリーディングとは、多少異なりますので、

雰囲気をつかむための参考程度にしてください。


☆彡質問

職場の取引先の彼の事です。
私が、もう少し積極的になることで少しは距離が縮まりますか?


☆彡リーディング

2種類のカードで、6枚のカードを展開しました。

※有料セッションでは、8枚展開します。

全体を通して悪い意味、暗い感じのカードは出ていません。

過去の位置には、夢見る女性のカードと、希望あふれる意味合いのカード、

ともに希望に溢れているので、祝福されているといった印象です。

どうも彼との出会いは、悪い縁では、なさそうです。

現在は、あなた自身が光り輝く女性へと変貌しつつあります。

収穫の時期とのことで、もしも互いに会話等を通じて、

こころを近づけてきたのなら、

そろそろ実を収穫しても良さそうですよ。

それに仕事の面でも有益な感じがしますので、やはり、

彼は、仕事のパートナーとしても相性が良さそうです。

未来に、引越しという意味合いのカードが出ています。

文字通り、新居に引っ越すか、新しい仕事に就くなど、変化が起こりそうです。

いずれにしても、彼の存在は、白馬の騎士のように、公私共々、関わりがありそうです。

積極的になれば、急な展開が起きそうです。

あなたがそれを望むのなら、動いてみてもいいでしょう。

ただし、仕事や住まいなどの変化を伴いそうなので、

それを受け入れる覚悟をしておいたほうがよさそうです。


☆彡リーディングを受けての感想

確かにあの職場で動いて密接な関係になりますと、

どちらかが退職させられてしまいます。

なのでゆっくりと行こうと思います。

実のところ、資格を取って転職をしようとした時に

何日か休まなくてはいけなくなった時がありましたが、

彼が仕事の段取りを付けてくれたことがありました。

そう言った点では助けて頂きました。

ある意味、彼についての占いの描写は当たっていると思いました。

それ以外にも仕事の件では考え方がよく似ているので、

正直胸の内を読まれているような錯覚に陥る時もあります。

その辺りも、当たっていると感じました。


☆彡メールセッション料金について⇒

※有料セッションでは、引いたカード名と、画像も添付します。

上記のマルチ引きでは、さらにオラクルでアドバイスカードを引きます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

angel-rainbow7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。