お盆も終わり、もう8月も後半~
 
1日1日が過ぎるのが早すぎる~~汗
 
さぁさぁまたまた、通常のえんぱらブログの更新に戻ります~ハート。
 
まずは犬道通信から~
 
皆さんのご要望も入れ、さらに犬道フードがさらにバージョンアップいたしましたぁ~♪♪
(えんぱらっこ達にまずは試食してもらい、OKをもらったので
えんぱらファミリーさん達にも~♪)
 
えんぱらっこ達はこの暑さが終れば美しい被毛が生え揃ってきますので
さらに美しい被毛になってくれるようにさらにバージョンアップ~♪
 
 
着色したみたいな綺麗な色ですが、素材のままのお色~♬
 
美味しさもアップです~♪
 
お盆の週の発送をお休みさせて頂いていたのですが
ちゃんとお伝え出来ておらず
ご迷惑をおかけしてすみませ~んほろり
 
お急ぎのロビンちゃんは本日発送完了です。
明日は、
ちろくれちぇるちゃん、リンちゃん、獅子丸君、こたろう君、ハル君、しぇりウォルト君、レイ君
あんじゅちゃんの
発送をさせていただきます。
 
宜しくおお願い致します~♪
 
 
美味しいお顔の動画をお送りいただきましたぁ~ハート。
 
 
【マヌカハニーカステラがあまりに美味すぎて 放心状態になってしまったコタ】

ワタクシ、この動画をお送り頂いたときに

ホントに放心状態になっているこたちゃんが可愛すぎて

爆笑してしまいましたぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 
お次はあいうえお歌劇団の皆さんが
マヌカハニーカステラを食べてくれている動画ハート。
 
【動画、人様のものを取りに行くため、叱られまくりのカムイ様。
めげません(笑】
 
 
もう~面白すぎて爆笑です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むんむんめげないわ~
 
みんな喜んで食べてくれてワタクシ、幸せです~♪♪
 
 
犬道フードの感想もくださいましたぁ~♪
 
犬道フードですが
アーネスト  凄い食い付き
いろは  今回、1番の食い付きと喜びっぷり
ウィリアム、エメ、カムイ  人のを取りに行く(カムイ様は、前からだけど)

で、オーシャンなんですが、彼は警戒心が強く、フードの食感が怖いみたいで(笑)最初は、あまり食べてくれませんでした💦

で、翌日は、カムイのバースデーでしたので、ケーキの生地に犬道フードを練り込みましたら、喜んで食べてくれました💖

これで慣れてくれたので、もう大丈夫だと思います。無理なら、少しふやかしてから与えたら、大丈夫だと思います( ^ω^ )

翌日のウンチですが、全員私が理想とする色、形のものをしてくれ、100点満点のウンチです!

世の中に、完璧なフードは存在しないと言われていて、私もそう思っていたし、患者さんにもそうアドバイスして来ましたが、2017年、完璧なフードが奈良でとうとう産声を上げてくれたな…そんな想いです。

本当にありがとうございました😊違うお味のフードも試したいです💖
 
 
色々工夫してあげて下さって嬉しいです~♪
ありがとうございます~↑ハート。
 
 
これを糧に頑張ります~♪ハート。ハート。ハート。
 
 
 
 

クリックしてチャンピオンメロンパンナちゃんと一緒にまったり~としてくださ~い♪

 
 

 

 

 

 

AD