本日休載のお知らせ

テーマ:
皆様こんにちはcちゃんです。
この可愛いcちゃんブログを楽しみにしてくれていた読者の皆様には非常に申し訳ないのですが、本日の更新はお休み致します。

理由は、ちんぼう()が痒いからです。

まぁそういう事だからまたね(^-^)/
AD

僕と彼女と彼女の事情

テーマ:
いえーい、さぁ今日も張り切って更新しませう

さてさて、今日は彼女のフェ○テクについて、おっとっと間違えました。
彼女への不満というか変なところについて語りたいと思います。

なんかねー、この子さー、ゲームが大嫌いで、俺がゲームに熱中しようものならもうそれはそれはすっげぇ勢いで怒り出すんだよねw
ホントに普段はおっとりしてるし怒ることもないんだけど、ゲームにだけは何故かすっげぇ厳しいw
理由聞いてみたんだけど「気に入らない!」とか言ってるだけで特に明確な理由があるわけでもなく。
なんなんこの子w
まぁなんか気に入らない理由があるんだろうな。
例えば、コントローラーがまんkに刺さって痛い思いをしたとか?
あるあるw
あ、そうそう、俺がなんの前触れもなくいきなりメッセにもログインしなくなったのはこの子が原因ですw

でもまぁせっかく出来た彼女だし、ゲームだけやめれば他に不満はないし、とりあえず大好きなゲームをやめることにしたんだけど(俺偉い!)でもでも最近ポケモン出たじゃん?
もう俺も立派なアラサー()になったんだけど、周りがやりだしたからついつい釣られて俺もやりたくなっちゃってエヘヘ
ポケモン可愛いよポケモンw
しかーし、それにはまずあの変な子を説得しなくてはならないわけだ。
もちろんそんな簡単に事が運ぶとは思ってないが、心を込めて必死にお願いすればひょっとしたら許してくれるかもしれない。
そんな甘い希望を抱きつつ彼女を説得しにいくcちゃんなのであった。

果たして、cちゃんは彼女を説得し、見事ポケモンゲット()となるのだろうか?

続く。

AD

ksg

テーマ:
おい、ついさっきまで携帯から必死にブログ更新してたのに、何故か変換してた時に全部消えて糞萎えたwwww
俺の携帯はキーボードみたいな機能ついてるから、普通に打つよりは大分楽だけど、それでも萎え萎え!
せっかく俺の彼女の事書いてたのによーナメてんのかコラー
おーコラー、約七ヶ月ぶりの更新だぞコラー
おいコラ、これでもな、おりぁ昔はけーおー()とかいうゲームのトップブロガー()として名を馳せてたんだぞコラー
今でも毎日15アクセス()位はあんだぞコラーこの糞ボケがー(見てくれてる人ありがとw)
まったくよー、昔の俺なら画面に大量の精子ぶっかけて壊してるとこだわ
でも今は幸せだからね、そんな事しません!


あ、そういえば挨拶がまだでした><皆さんお久しぶり(^-^*)/cちゃんです('-'*)

次こそは書いた記事が消えませんように(^人^)

さすがにさっきまで書いてたの全部は無理だから手短にいかしてもらおう。

実をいうと、今年の二月に彼女出来てましたパチパチパチパチ
なんか、三月位に更新したブログに匿名の可哀相な奴がコメントしてきてたけど、わりぃ、そん時には俺には既に可愛い彼女が居たわwwwww
ホントごめん、騙すつもりはなかったんだけどさ(笑)
まぁ、どうでもいい事だけどついつい思い出しちゃってさw

さてさて、話を戻しませう。
彼女の特徴はというとね、まず髪の毛は俺が大好きなショートカット、笑顔がカワユス、おまけにすごーくおっとりしてて可愛いらしい彼女です。
雰囲気はスザンヌより更にほんわかさせた感じかなぁw
あ?肝心のおっぱいはどうなんだってか?
足も細いし、おっぱいも程よいくらいにあってスタイル的にもなんの不満もねーよこのドスケベがwwざまぁwww
ただーし、ここまではすごーく褒めちぎっててまるでまったく不満がないように思えるかもだけど、この世に完璧な女などいるわけがなく、当然不満に思っている事がある事も事実。

あ、ごめん、もう疲れたから続きはまた今度w
すまんこすまんこw
まぁ、結局何が言いたかったかというと、僕は元気にヤッてますからお前らも元気に頑張れよってこったw
あ、そうそう。最後に可愛いちんちん達へ。
落ち着いたらメッセやらスカイプやらにもまた顔出すからそん時は遊んでやってね音符
まぁでもまだ当分無理だろうけどw


そいじゃ、またね(^-^*)/
bye-bye
AD