お仕事のご依頼はこちらまで
Anne.0525.info@gmail.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年04月15日(水) 14時24分10秒

タイ♡最終日・・・(*p_q*)画像祭り♡

テーマ:ブログ



タイ滞在三日目♡
最終日でございます・・・(*p_q*)




こんにちは!
こんばんは!
おやすみー♡
おはようー♡



杏音でーーーーす!
いえーーーーーい!!



あっという間に過ぎてしまったな~
なんかまだ居たい気分♡







露店やお店などもいろいろ見てきて♡


みんなスマイルがね
良かったなぁ♡



水かけられまくりだったけどww
大人には掛けてくるんだって!
ももえりは掛けられなくてねww



ももがビショビショになるような
動画を撮りたかったのにーww



予想外でしたーww







日本でもよく見かける!
セブン♡



ファミマもあったよん♡
やはり便利なコンビニ♡
困ったときはここに駆け込む♡









それから16階のテラスで!
くつろぎながら!
景色をお届けしながら配信♡










寝そべられるくらい広いんです!!
ここで昼寝とか!
贅沢~♡♡♡♡♡♡
リッチーーーー!!!!♡









カクテルなんていただいちゃって♡
昼から酔っ払ったよーーんww











トルコアイスでは!
動画におさめてありますが!



たくさん遊んでもらい!!
ここでも私だけ!!
水を掛けられるというww
ビショビショになるのは私だけ~(´・_・`)




大人として見られてるんだ。
大人として見られてるんだ。
大人として見られてるんだ。



あ、すいませんww
言い聞かせてましたww



私が動画回してるのでww
撮れ高がねww





のびーーーるアイス♡
めちゃくちゃ美味しかったww
ぺろっと食べたよ!ww











リスナーさん!
プレゼントもお買い上げ♡
ももの枠でゲットしてねん♡










お祈りも忘れてません♡
素敵なタイ旅行に感謝♡


みんなに感謝♡







食べても太りません♡
痩せて帰りますーーーー!!


wwwwww










ごろーーん♡
大空見上げて開放的に
なってまうーーーー!!!!







3000バーツ出して
一目惚れした洋服♡


タイの洋服は日本人と
体型似てるからか!


合うものが多い!!


そしてスタイルの見せ方が上手い!


また来てお買い物したいなぁ♡











ショートパンツのオフショル♡



日本に帰って頑張って
働こうーーーー!!!!



たくさんお買い物したいー♡♡♡♡



あと数時間滞在なので!
まだまだ満喫したいと思います♡



今からはバンコクへ行って!
マッサージ♡



写メ祭り!
お楽しみに~♡




AD
2015年04月14日(火) 14時29分26秒

タイなう♡画像祭り♡

テーマ:ブログ



こんにちは!
こんばんは!
おやすみ♡
おはよう♡


杏音でーーす!!


杏音は、今!

タイ!
三日目ー♡


タイのパタヤは
めちゃくちゃ楽しー!!
いいとこですわー♡

目の前ビーチ♡





すっぴん裸眼で
タイ入国♡

暑いと思ったけど!
過ごしやすい気候♡
低血圧な私にはもってこい♡










ビジネスクラスでやってきて
ヒルトンホテルに宿泊♡


31、33階の夜景や景色は!
格別!!

リッチな気分です♡











リスナーさんからいただいた
水着を着込み!

水祭り真っ只中のタイの街へ♡











水着の上に着たのよん♡
ワンピース♡

オレンジが私の応援カラー!!
みんなも覚えて下さいね♡


水祭りでは水を
思いっきりかけられたww

耳の中に水が入って大変ww
















ホテル内のプールでも遊びました♡
お水しょっぱいよww


お腹は壊してません♡
でもねww










はしゃぎ過ぎて足擦りむいたww


擦り傷って地味に痛いのよね…ww















食欲がすごくてww
お腹こんなんww
朝には戻りますけどね♡













すやすやー♡
慣れない土地は
やはり少し疲労が溜まりますね!


もっと夜とか!
巡りたいけど!
今の私は体力無さ過ぎるーー!!















ほらね!
お腹元通り♡
朝ごはんでまた出ちゃうけどww










390バーツ♡
軽くて着やすい♡


ビーチ散歩とか
タイや暑い国ではこれくらいが
ちょうどいいやww













そしてこの絶景である!!
オーシャンビューとは
このことを言うのね♡















ベッドにごろーーーん♡



波の音聞きながら寝ちゃいそう♡





食べたあとのお腹のヤバさww


ぽんぽこりんだわ♡


明日!
日本へ帰ります!


言うても大阪の方ですけどね♡


5月24日日曜は
私の生誕パーリナイがあります!!


良かったら!
みなさん!
逢いに来てくださいませ♡


お待ちしてます♡



∀<๑)و♡


AD
2015年04月11日(土) 14時28分42秒

明日から海外配信でタイへ♡

テーマ:ブログ



おはよう!
こんにちは♡
こんばんば☆
おやすみ♪


杏音です!!


さて、大阪に来てもうどのくらい?
2週間くらい?


ずいぶん、太ってしまいました。
かなり太りました。
妊婦さんみたいになりました。


東京へ戻ったらママと
ウォーキングしないと
怒られちゃうww


ひぇーーーーーーーーww


そして、明日からは
配信のためにタイへひとっ飛び♡





お気に入りでまた使ってしまったww


タイへ行くの初めて!!
海外自体が2回目だよーー♡


wktk♡


体調のみが心配になるな~
薬とかちゃんと持って行こう(´×ω×`)


大きな目眩が出ませんように(。•́︿•̀。)
みんなも、祈っていてね・・・(*p_q*)


海外でなんて出ちゃったら…
考えただけでも恐ろしい…


出ないように最善を尽くさなきゃね!!


タイで何するのかは
行き当たりばったりみたい?
私にもさっぱりわかりません_(┐「ε:)_


有料配信ですので!
気になった方は良かったら
見てくださいね♡


水着シーンもありますよーー♡


明日からの配信!
お楽しみにー!!


(人>ωб*)



まったねーーーーい♡



AD
2015年04月07日(火) 12時02分14秒

もも部♡和歌山県白良浜を旅する!

テーマ:ブログ



真顔ww
なんで真顔だったんだろうww


あ。


おはよう♡
こんにちは!
こんばんは!
おやすみ♡


杏音です!


4月4日、5日と
和歌山県は白良浜へ行ってきました!


ニコニコチャンネルとの兼ね合いで!
ももえり別荘へお邪魔!
そして、白良浜付近
三段壁付近をブーラブラして来ましたよ!


別荘、目の前が白浜広がる海でした!







夏とか最高だなぁー!!
って思ったぁ٩(๑>∀<๑)و♡


それから三段壁にも行きましたよ!


自殺名所と言われていますが
なんとも絶景でゾクゾクと
身体の底から湧き上がる何かを
感じずにはいられませんでした!


リスナーさんの話では
風に紛れて無数の手が岸壁の下へと
引っ張っていくとも言われているそうで
夜などに行くことは
勧めないとのことでしたね!











本当は足も投げ出したかったのだけど!
止められたのでやめましたww


Twitterにリアルタイムで載せたら
フォロワーが200人近く!
めっちゃ増えましてww


フォローして下さった皆様!
ありがとうございます♡







ニコ生♡ナンバーワン!
と言っても過言ではない
『横山緑さん』と共に
ももえり旅部!
略して【もも部】で
和歌山県は白良浜付近を旅して!


三段壁手前の露店で
いろいろ食べました♡


サービスもたくさんしてくださって!
和歌山県!!!!
人があったかいんだからぁ~♪
なんて♡w


しかしながら本当に優しくて!
二日目も朝から!
伺わせていただき!
お土産などなど!
買わせていただきました♡





これが絶品♡


みなさんも三段壁へ行ったら!
サイン色紙と見たよ♡
と声を掛けてみてくださいな♪






それからとれとれ市場へ向かい!
ももちゃんはリスナーさんへの
お土産をお買い上げー♡


そして市場内で買った
海鮮物をとれとれ市場内の
バーベキュー場で食べました♡






焼くのに必死で写メないww
なんやかんでかなり楽しんでました!!


バーベキューはやっぱり
テンション上がりますね♡





何はともあれ!
第一回【もも部】!!


超ーーーー!!!!
楽しかったです♡


ご視聴、会員になって下さった皆様!
コメントやフォローして下さった皆様!


本当にありがとうございました♡


また楽しい配信が出来るように!
頑張りまーーーーす(´。✪ω✪。`)







またねぇーーーー♡
2015年04月02日(木) 09時20分12秒

結果発表!本日15時掲載!

テーマ:ブログ



おはようー♡
こんにちは♡
こんばんは♡
おやすみー♡


杏音です!!


写メはこの間の生放送で披露した
奇行種のモノマネ?ですww



さて、昨日!
ニコニコ生放送の方で
結果発表をいたしましたが!


今日の15時に
おたぽるさんのHPで
掲載されるみたいなので!!


良かったら!
ご確認ください♡


約一ヶ月間…
本当にありがとうございました!!


皆さんのおかげで!
楽しい総選挙でした!!!!


応援してくださった皆様!!
支えてくださった皆様に!!
感謝、感謝です!!!!


本当にありがとう♡







そして話は変わり
これは今日の朝食でーーーす♡


昨夜のご飯がね!



ハンバーグだったから!
パンに挟んでみた♡


朝から贅沢三昧だったわ♡
うまうま♡







大阪何日目だろう??


ちょうどお花見の季節!
ぷら~っと大阪城へ行ってみた♡


でもねww
4月1日からだったみたいでww
リサーチ不足ww
肩を落としながら帰ってきましたww


でも初めての大阪城見れただけで
満足ww満足ww


そして、休むことつかの間!!
明後日からは和歌山県へ
配信のため向かいます~♡


リア凸ぉkなのでね!
和歌山県民さんは
白浜へいらしてくださいー♡


来週はすごいとこから
配信しますので♡
そちらも楽しみにしていてください♪




お楽しみに♡





ウィらぁぶ♡
大阪らぁぶ♡
東京ラヴァ♡


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇