*しんりょんちゃんへのプチプレゼント* | うさぎとねずみの絵本棚

うさぎとねずみの絵本棚

ディズニーとうさぎと絵本とおしゃべりが大好きな保育士の日記です

とってもすてきなお店をみつけました~

『ねこ』好きなかた、『かわいいもの』好きなかた 必見!


うさぎとねずみの絵本棚


『猫 ジジショップ』さんです。


こちらで 世界でたったひとつの『しんりょんちゃんのねこちゃん』の

贈り物をつくってもらいました。



うさぎとねずみの絵本棚


しんりょん家のぼっちゃま ふたり。(ノルウェイジャンフォレストキャット)

長男・次男 両方描いてもらいました。


うさぎとねずみの絵本棚


なまえも柄のところにいれてもらえますよ。

ラッピングもとってもすてきでしょリボン



でもって・・・

またかい!バシ!!なんでやねん!とつっこまれそうな・・・コチラサゲサゲ↓


うさぎとねずみの絵本棚


うさぎとねずみの絵本棚


はい~ 我が家の歴代うさんず!

右から~『茶々丸』『そら』『サラン』です。


かわええええええええええええ~っy’s


しんりょんちゃんも めっちゃ 喜んでくれました。

だって、我が家のにゃんこ、うさお がモデルですよ~aknグゥ~イェイ

テンション あがるでしょ嬉しい (ワハー♪)


本来は猫ちゃん専門のショップさんですが・・・

猫ちゃんものと一緒のオーダーならということで快く我が家のうさんずも

描いていただきました。



アメブロ、ショップホームページ よければ ごらんくださいませ。


sei 『猫seiジジショップ』

akn 『TIME SLIP GIGI』


ペタしてねma-sanのイラスト一目ぼれデスうすぴんくうす茶色