こんにちは♪
"Handmade World *Marley* "のまりっぺです。

先日、好きなお仕事への転職を成功させた 
お友達と久しぶりに会いました(*^^*)


ドリーン バーチューさんのオラクルカードやエンジェルメッセージが好きな方なので、
手作りのオラクルカードマットとカードケースをプレゼント♪
{6A8EDD2E-8138-4C71-BFE4-C1ACBCB1732E}


いつもはカードマットの色は紫や紺、
黒系の落ち着いた色合いで作ってますが、

ドリーンさんのカードはエンジェルや女神の柔らい優しい雰囲気かなぁと勝手なイメージをしてまして(^^;;

プレゼントをあげた彼女もカラーセラピーや
明るい色合いが好きなので✨✨
柔らかい水色のベルベットで作って見ました♪

時々使ってもらえると良いなぁ♪

AD

いたずらな相棒の紹介

テーマ:
いたずらな相棒の「みーこ」
野良猫や捨て猫の保護ボランティアさんから
譲り受けました。

仕事から帰って来ると玄関でお迎えしてくれます♪
{205524C3-9F67-4E0A-B867-F6E34C20557A}

すました顔してるけど、
年末、隠れて大暴れして😓
な、なんと…

愛用の手袋…右手は無事💧
{108B8024-505B-4FB0-A8D5-FE866860F5B0}


しかし…左手😱
{3F151605-520E-444E-9488-105485BCA9FB}

この子、純毛…Wool 100 %(特にカシミア)に
目が無いようで😱😱😱
しかし…何故かユ○ク○さんのwoolマークは
手を出さず😏
匂いか何か分かるんでしょうか??

これでしばらくは布の手袋を使います😭
AD
新年明けましておめでとうございます⛩
Handmade World [Marley] のまりっぺです♪

昨年、初めてブログを立ち上げ…
ご縁をいただき手作りショップでの出品を
体験させていただき✨✨
貴重な経験をさせていただきました🌈

新しい方との出会いもあり、
自分の未熟な点やこれからの課題も
感じられる一年になりました✨

色々とやりたい事がありながら着手出来ずに…😅日々「昼間」の仕事の忙しさに
流されたままになって来てますので💦
今年は思ってることの一つでも出来れば良いなぁ…と思ってます😏

よろしくお願いします(*^^*)

{46DB7A65-898C-4CA4-A72F-B8B99765CD14}


AD